醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 逃げるが勝ち(~_~;) | トップページ | あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) »

2011年9月12日 (月)

お昼ねタ~~イム♪

Dsc01522

でっかい顔

ふ~~ぅ

昼飯も食ったし

まっったり行こうぜ(#^.^#)

Dsc01525

ちょうの

昼寝のお相手は??

副隊長さんだよ(#^.^#)

Dsc01534

あごマッサージされちゃうと

こんなでっけ~~ぇ

あくびが出ちゃうのよねんheart04

Dsc01538

は~~い

ごろりんちょして

寝るとするか(^・^)

Dsc01523

ばいばいき~~んsleepy

« 逃げるが勝ち(~_~;) | トップページ | あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

despair醍醐お坊ちゃま君よー
副隊長とお昼寝だすか
気分わ如何どすか?
最高どすやろーなー
又おねだりしておみやす
心よー引き受けてくれはりますえー
ほな其れまで待っておくれやす

醍醐母さんへ

お客さ~~ん
こりは最高なまったり気分ですよん(*≧m≦*)

ソファーは最高upっす
出来れば隊長さんもやりたいらしい・・・

( ^ω^)おっおっおっいつか副隊長に撮ってもらうのだhappy02

醍醐くん、可愛いお顔で添い寝してるんね♪
こりは素敵な抱き枕になってくれそうじゃない??
うらやましいわ~。
夏はちょっと厳しいけど、
冬になったらたまらな~く気持ち良さ気!
でも、おならは勘弁してね~っ(笑)

masaさんへ

素敵な抱き枕でっか??
それほどでも~~ぉ

・・・って
おならたれるって??
(○`ε´○)失礼だなっ!!( ´艸`)プププ
最近はそんな強烈~なのしてないぞhappy01

昼寝、うらやましい!
って、あたしも毎日会社で食後寝てる(笑)
もうちょっと涼しくなると
もっと快適に眠れるんだけどねぇ~。
睡眠の秋!!
食欲の秋!!
あたしの場合は通年かbleah

醍醐くん、お昼寝タイム...気持ち良さそう♡
昼付き&昼寝付き&マッサージ付き\(^O^)/
醍醐くんは贅沢な暮らしだね〜。
いいなっ、いいなぁ〜!!
代われるものなら、代わりたいぞぉ〜(笑)

でっかい顔がなによりイケメンでつheart02
お昼寝気持ち良さそうでうね~
日差しもちょうど気持ちいい暖かさになってきましたねsun
あたちもしょっちゅう寝てるでつよ~w

隊長、こんにちは!

副隊長さんと仲良くお寝んねなのね。
副隊長さんのお隣にいると醍醐くんが大きく見えるぅ。
いい枕&いい抱き枕になりそうな感じ。うふ~。

ビオじゃないやつで、夜飲んで朝スッキリっていうのもあったよね。
名前なんだったかなー。ラブレ?
それ飲んで寝ると朝お腹スッキリだったよ。

白羽ママさんへ

会社で昼ねっすか??
ナイスな時間お過ごしですな~~ぁ

そりはGOODでやんすよ

食欲の秋ですから
幸せ太りにならないようにお気をつけて( ´艸`)プププ

メルママさんへ

ママさんの言うとおり
マッサージもついてりゃ
変わって欲しいよねっ( ^ω^)おっおっおっ


でもね~~ぇ
残念ながらおいらだけの特権なのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

エヴァさんへ

元気だったでっか~~ぁ(*^。^*)

最近寝やすくなったでやんすから
どんどんゴロゴロするざま~~す

・・・うしになっちゃったりして??
。。っておいらはぶかぶかのぶ~~たでしたヽ(*≧ε≦*)φ

ようちゃんさんへ

でしょ~ぉ
このでっけ~~ぇ顔前面に押し出してますo(*^▽^*)o

ほんとに誰かと写るとでかさが際立ちますよup

らぶれって○○さゆりさんのCMでしたっけ??
効果あるのなら飲んでみなきゃ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41604648

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ねタ~~イム♪:

« 逃げるが勝ち(~_~;) | トップページ | あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ