醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 黄色い○○○ | トップページ | 逃げるが勝ち(~_~;) »

2011年9月10日 (土)

おでめちゃん真剣だぞ

Dsc01160

つやつやリップ塗ってるおいらの

ぶってぇ~唇

にゃんとも色っぽいでしょ??

すると~ぉ

「おいでっ」

Dsc01166

へいへ~~い

お呼びでっか隊長さ~~ぁん

Dsc01170

ちゃっかり乗っちゃった(ぁひゃ)

ほんとはなっ

醍醐母さんによく言われるんだ

お客さん

そこから下りなさいって!!

Dsc01172

でもなっ

隊長が隙見て

おいでって言ってくれるんだよ(*^_^*)

Dsc01177

そんな時はほふく前進風に

ねんねすりゃ~~ぁいいのさっ

Dsc01182

ほりっ

どんどん前に前進中

Dsc01190

つべこべ

うるさいにゃ??

Dsc01202

がうっ

Dsc01211

よんだれ

でまくり

Dsc01223

我慢大会も限界のべろん

Dsc01199

冬でもないのに

立派なつらら

完成しました!(^^)!

« 黄色い○○○ | トップページ | 逃げるが勝ち(~_~;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧ヘ≦)醍醐王子様よー
鬼の(婆の)いぬまの座り心地わ如何
ですかな?
実はねー朝デブムツと仲良く
寝てるんだよ
婆の気配お察知したら降りるのだ
醍醐もさるもの引っ掻く者なのだ
早い物勝ちーってか?

はは
立派なヨダリですね~
ソファー我が家はブヒ達に占領されております(汗
困ったもんですよ~
つやつやの唇にチューしたいですよ~

醍醐母さんへ

鬼のいぬまにしっしっしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こりは止められない・止まらないのだっ

お客さ~~ん・・しゃき~~んhappy02

poohママさんへ

ソファーの乗るのはいいのですが
クッションがあるとしっししちゃうから
基本上ってはいけない事になってますが・・・

隙を見てよいしょっ(#^.^#)
たまにはアングルも変えないとネタないざま~~す

つやつやリップにkissmarkどうぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暑いのに...醍醐くんに「つらら」が,,,あははっ。
よんだれ出まくりで、ウマウマGETしちゃったぁぁ?!(^^)

醍醐くんはソファーはNGなのかなっ?!(笑)
我が家は、好きな場所でゴロンゴロンしてます。
沢山、寝る場所があって羨ましい限りですぅ〜(^^ゞ

メルママさんへ

夏なのにつらら!!
おいらのよんだりは強烈~な粘りがあるで・・・

結構ぶら下がってるのだ

ソファーはなっ
お仕事のお客さんも座るのでほんとはNGなのだ
おまけに毛がわんさか抜けるでの~ぉ

・・・でも隙あらば
ひょいっとな(#^.^#)

あひゃひゃw
醍醐君、立派なツララが^^
プリムも、オヤツを前にして
待てさせると、あの状態になるよw

ソファー誰もいないと、
ワンコ3匹に占領されていることが^^;
(何気にソファー好きだよねw)

みこさんへ

あるでしょ~ぉ
この素敵なつ・ら・ら

冬でもないのにびろ~~んってねっ(#^.^#)

誰もいないとね
済ましてでっかい赤ちゃん座ってる事あるの
。。でもだめだってわかってるのにやる
確信犯ですbleah

隊長、おはようございますぅ!

ひゃ~。
醍醐くん、立派なつららじゃありませんかぁ~
冬でもないのに…(笑)
ミニーたんもソファーが大好きよ。
フワフワして自分のベッドよりも寝心地いいんだろうね。

ようちゃんさんへ

そうだ
ミニーたんはソファー大好き(*^-^)だよね

マリーちゃんといつも仲良しでねんねしてるもんねっ

ふわっふわだけど・・・時に
クッションにしっしたれちゃうおいら

醍醐母に叱られるねん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

醍醐くん、夏つらら(笑)
北海道の新名物ですね♪
つやつやリップはハチミツも塗ってるのかしら?
イケメンはケアも入念だね~☆

クウ太もソファに乗りますよ~。
それはいつも私とゴロねしてるから…^^
いまさら乗っちゃいけませんとは言えないのです。
ダメな私。

クウ太ママさんへ

夏ツララです(^_^.)
・・それも濃厚~~な粘り気のある強烈~なつ・ら・ら

これを出させてシャッター切るまでは
なかなかの技術がいるのですhappy01

なんちゃって!!

ソファーはいつもデブムツゴロウか副隊長の時のみきます
・・隊長がおいでと言うときは遊び相手なので
なかなかゴロンしてくれません(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41574316

この記事へのトラックバック一覧です: おでめちゃん真剣だぞ:

« 黄色い○○○ | トップページ | 逃げるが勝ち(~_~;) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ