醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おこぼれ戦隊 キッチンに参上!! | トップページ | 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ »

2011年9月19日 (月)

おいら的ガブ講座♪

Dsc02942

ぼっちゃん・ぼっちゃん

悪~~い顔になってまっ(*^。^*)

Dsc02944

狙うわこれっ

ミルキースティック

Dsc02948

一瞬縦笛貴公子になるも

隊長様の太ももに

がっちり力を入れて~ぇ

Dsc02956

やったぜ!!

奪い取った

ガッチリ離しません

Dsc02962

うまし(=^・^=)

Dsc02973

豪快に頬張り

Dsc02976

一気に

Dsc02974

噛み砕く

・・・それが俺流

Dsc02970

もうないの??

« おこぼれ戦隊 キッチンに参上!! | トップページ | 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガブリエル醍醐やー
あっといゆーまのお楽しみタイム
楽しい時間わ短いのね
又のチャンスに期待しようね
今度は何が待ってるのかな?(*≧m≦*)

醍醐くん(^O^)/
器用に両手で挟んで食べるね~。
ミルキースティック、うまうま!!
良かったね~♡
もうないの??のおねだりポーズ、、
醍醐くんのお顔が下に映って…
逆さ富士ならぬ(^^;;
逆さ醍醐くんがぁ~(笑)

ミルキースティックってなんだかとっても美味しそう♪
いいないいな~醍醐くん!
美味しそうだもん、やっぱ一気にいっちゃうよね。
わかるわ~私もそうだもん(笑)
最初に美味しいの食べちゃうよね。
でも、もっと食べられたらもっと良かったね!
最後の写真の醍醐くん、すごーく残念そうだもの、
隊長もきっともう1個くれたんじゃないのぉ~?

醍醐母さんへ

このスティックおいらにかかれば
あっちゅ~~間になくなんねん

隊長がもうちっと長持ちさせて欲しい・・って
ぼやいてたねsweat01

メルママさんへ

このスティックな
すぐなくなるの(トホホ)

隊長がもうちょっとネタ用に引っ張れ~~
なんて言うんだよ

・・そう思うならもっとくれ~~だよね(*^。^*)
逆さおいら
何ともとぼけた顔してばばんば~~ん♪だなhappy01

masaさんへ

これなっ!!
すぐなくなるの

できればもっと咬み応えのあるスティックあれば
いいんだけど

おまけに隊長1本しかくれないの
けちんぼでしょヽ(*≧ε≦*)φ

名づけてケチおばば・・・あっsweat01これ内緒ねっ(*^。^*)

あらん♪醍醐ちゃん、うまうまもらったのぉ?
いいねぇ~。
隊長の足にガッチリ!!
あたし、それされたら肉球の青あざができちゃう。
なんだか血管が「ばばあ」だそうで
すぐに血管が切れちゃうんですって。
白羽にマウンティングされると青あざになるぅー!

わぁ~W
醍醐君、起用ガムをつかんで
可愛く食べてると思ったら?
ほおばって、噛み砕いちゃうのねぇ^^

そんな豪快さも好き☆

白羽ママさんへ

あらんガッチリですのよ~~ん(うふふheart04
わたくすはよくみみず腫れになっておりますのsweat01

うまうまはネタようのほんのこれだけっ
ほんとはもっと食べていいはず
ママさん!!隊長に頼んで~~ぇ

これだけかいって(○゚ε゚○)

みこさんへ

小型dogちゃんなら
もうちっとお上品にsmileるんでしょうが

おいらは実に豪快!!
かわい^~く遊んでるかと思えば
がぶっと一咬み・二咬みで
はい!!
なくなっちゃった・・・って
1本で足りるわけないだろヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41732440

この記事へのトラックバック一覧です: おいら的ガブ講座♪:

« おこぼれ戦隊 キッチンに参上!! | トップページ | 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ