醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ | トップページ | どこさ行くべ?? »

2011年9月21日 (水)

おいらのいんちきマジック♪

Dsc03137

みなしゃんこにゃにゃちは(^_^)v

ちょうはみなしゃんに

おいらの華麗なるマジックを

お見せしようかな??

Dsc03136

ここに

一つのうんまそうなミニトマトがあるよ

Dsc03132

これがねっ

Dsc03129

なくなったと

思いきや~ぁ

Dsc03089

じゃかじゃん

あんりま~~ぁ

いつの間にか2個に増えてるぞ

こりゃ驚いた(=^・^=)

こりを

おいらの鼻息で~~~ぇ

Dsc03087

鼻くそに早代わり( ^ω^)おっおっおっ

するとなっ

こんりまた移動すんねん

Dsc03093

あり??

1個ない・・・

Dsc03091

なんてなっ

Dsc03094

さて

ふざけてないで

Dsc03099

遊びましょ(^_^)v

Dsc03100

パピコ顔で

真剣に~ィ

Dsc03102

すっぺ

Dsc03105

種飛び散る・・・

誰が掃除すんねん??

そりゃ~~ぁ

隊長に決まってんだろ??

Dsc03103

それにしても

食べるの勿体無いな(^。^)

« 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ | トップページ | どこさ行くべ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、ミニトマトマジックお見事です~^^
真っ赤な完熟トマト、おいしそうですね♪

醍醐君のマジックはいつも最終的にトマトは
姿を消してしまい、二度と現れることはないのです~☆
だって、完食しちゃうんだもんねー♪

隊長さんお掃除ご苦労様です(^0^)/


醍醐にいちゃん、トマトすっぱいかぁ~~?

この前、源太にあげたら同じく遊んでました( ^ω^ )
でも・・・種が飛び散って、大変だったよぉshock


いんちきマジックとはいえ、見てる人の目線釘付けにする技ほりぼりしまする。 しかす美味しそうなミニトマトですねぇ。
北海道はこれから台風来るから気をつけて下さいね。今回は 風の強さハンパないです。雨はあっというまに道路を川にかえてしまいます。

台風もあっと言う間に居なくなってました~
川の水量があふれそうなのは怖いですね

醍醐くん
トマトはすっぱかったのかな?

美味しそうに食べれそうな大きさと色
我が家のいちごはトマト大好きで包丁で1回切っただけで
キッチンに現れる・・イリュウ~ジョン!!

クウ太ママさんへ

なかなか面白かった??
これねっ
写真を反対から記事にしてみたら
甘くいったの

我ながら天才happy02
いいアイディアだと思うんだけど・・・どうかしらん??

源太おかさんへ

めちゃくちゃ種飛びちんねん・・・
なまらきったないの(* ̄ー ̄*)

でもな~~ぁ
こりが旨いんじゃいup

みひぃさんへ

お褒めに預かり光栄に存じまする(v^ー゜)ヤッタネ!!

この記事は何枚か写真を逆からアップしました
そうしたらこんなおもろマジックに仕上がったってわけ(・∀・)イイ!

台風はね隊長がいる所と逆側がひどいんですよ
・・・多分
でも全国的にすごい被害・・・自然恐るべしですsweat01

poohママさんへ

過ぎ去って良かったです
無事で何より!!

今度はバイキング家のトマトイリュージョン
見せておくれ~ぇ

8ブヒそれぞれのイリュージョン
ネタになりまっせ( ´艸`)プププ

醍醐君、名マジシャンねぇー^^
見てて、とっても可愛かったよ~♪
トマト食べちゃうの もったいない?
プリムなら、ためらわず2個一揆食いしちゃいそう;;

マリーにお祝いのお言葉
ありがとうございます^^
ちびで大人しいわりに、
なかなかの存在感なのですw

みこさんへ

デヘへ
なかなかのマジックだったでしょ(*^。^*)

もったないからついつい遊んじゃうのさっ
でもねっ
この時間がなかなかおもろいんよ~ぉ

顔つきがおっさんからパピコになるからね~~ぇ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41781190

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのいんちきマジック♪:

« 悪知恵働くあくどいお坊ちゃまくん・・・ | トップページ | どこさ行くべ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ