醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) | トップページ | 下向きないじけ虫 »

2011年9月14日 (水)

2年前おいらはかなりのわんぱく坊主じゃった~ぁ

Cimg6265

ん~~~~ん

あっ!!

ご飯中の方はしんずれいしやしたsweat01

おいらの

うんP~~~~~~~~タイムへようこそ(*^_^*)

ちょうは気づいたかな??

丁度2年前おいらが9ヶ月の

わんぱく盛りまっしぐらの写真たちをupするかんねっ

しかもまだデジカメの時代

見た事ないそこのお客さんのとっては

新鮮に(^_^)v

おいらの長年のファン??にとっては

懐かしい時間になるんじゃいlovely

Cimg6293

こんなお澄まし顔も

あどけなか~~ぁ

まだ艶々リップの

おちょぼ口には程遠いでしょ(*^_^*)

Cimg6281 

誰かに頂いたんじゃろ

このでっけ~~ぇ か・ぼ・ちゃ

醍醐母のお許しを得て

遊んでる最中・・・ってか

醍醐母がやれやれ~~ぇみ・た・い・な??

Cimg6274

ゴロゴロ

あっちこっち移動させて

醍醐選手大ハッスルです

ぎゃ~~ぁ

Cimg6420 

かぼちゃさん

もう身もココロもズタズタでっす

この後はほうとうにして

隊長たちのお腹におさまったはず(^_^)

わんぱく醍醐恐るべし

Cimg6485

むき~~ィ

お風呂も大騒ぎ

Cimg6495

隊長~~

ん??

この輪郭は??

副隊長に洗ってもらってるにゃ??

早く開放して下せ~~ぇ

・・とでも言ってる感じ??

Cimg6498

拭く時もこんな感じでガブガブガブ

おけつ上げてふざけてます

Cimg6515

隊長の食べかすを

ペロペロ

く~~ぅ

風呂上りのデザートは最高やんlovely

« あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) | トップページ | 下向きないじけ虫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしいねーわんぱくパピコ時代が
なんでも遊び道具にしてくれたね
野菜果物何でもござれ
油断大敵醍醐ッチ
何時も楽しませてくれて
感謝感激糞コロがし醍醐
今日も散歩道ロングバージョン2回だよ

(ノ∀`) アチャー

おぉー おぉーーー
醍醐先輩にも こんなあどけない時がぁ~

まさに ぶっちゃんと被りまするぅ~(笑)

ぶっちゃんもあと2年すれば
もーーちっと 落ち着くんでしょうかぁ?

2年後…
ぶっちゃんやいかに?

でもって 醍醐先輩やいかにぃぃぃ(笑)

醍醐母さんへ

この写真はまだ見た事なかったでしょ??

こ~~んな豪快に遊んでる時代もだったんだよ(=^・^=)
それにしても楽しそうだわい(*^-^)

今はすっかりわんぱくからまったり王子になっちまったから
ちっと
隊長としてはつまんない~~bleah

春隊長さんへ

そうだよ~ぉ
こんなかわいらしく・わんぱくな時代があったともさ~~ぁヽ(*≧ε≦*)φ

・・でもって2年後のぶっちゃんくんはね??
そうだな~~ぁ

先輩が言うのも何だけど
ぶっちゃんが落ち着くのは・・・
おいらより遅いかもねっ( ´艸`)プププ

・・なぜなら
ちみはおいらより遥かワンパク度が上回るから(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも来るともさ~ぁ
突然あれ??
何か変わった??

おいらは今じゃ暇さえあれば
ケツ向けて向けてマッサージしてくれ~~ぇの
甘えん坊dogだからねっ

昔にはありえない光景でっすhappy01

うんうん、、新鮮です(笑)
醍醐くんのうんP姿(^^ゞ

カボチャさん、ゴロゴロ...とっても楽しそうな醍醐くん♡
カボチャさんがガジガジに...(^^ゞ
入浴タイムも気持ち良さそうな顔に見えるけど...、大騒ぎ?!
2年前の写真も今も楽しいスマイル健在ですなっ!!あははっ!!

メルママさんへ

こんな豪快な遊びをしておりましたとさっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

今も前も変わらないのは
ママさんの言うとおりおいらの笑顔happy01だね

こりからもこの笑顔でみんなを癒しちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41631063

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前おいらはかなりのわんぱく坊主じゃった~ぁ:

« あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.) | トップページ | 下向きないじけ虫 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ