醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ヘイヘ~~ィ♪ハイテンション | トップページ | すね男からの~~ぉ♪笑顔 »

2011年9月 5日 (月)

笑顔からの~~ぉ・・・すねお

Dsc00845

あぢ~あぢ~

まだあぢ~ィ

Dsc00848

飛びつけおいらっ

えいっ

こりは

おやつじゃないからねっ

Dsc00850

どうかどうか

お願~~ィしやすだ

控えおろう~~ぅ

はは~~ぁ

Dsc00851

隊長さん

お・ね・が・い

Dsc00854

また控えおろ~~ぅ

Dsc00856

そこにああるのになっ

Dsc00857

まだまだ我慢だねっ

おいら案外気長くん

Dsc00858

時間ないから

またねってか

Dsc00859

け~~~ぇ

拗ねてやる(^_^.)

Dsc00861

くそ~~~ぉ

隊長に騙された(く~~~ぅ)

« ヘイヘ~~ィ♪ハイテンション | トップページ | すね男からの~~ぉ♪笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よー何時も隊長に騙されているね~
ふて寝がとってもめんこいよ
迷コンビに乾杯だ?
ビールが美味いぜよー
つまみは枝豆が最高らてー
ビールの売上に貢献してます

追伸
隊長さん大変だ武蔵の試合延期になったわ
粟生選手とガチンコだ
11月6日に成った
ダブルパンチ食らったのは婆だべな

醍醐母さんへ

いっつも騙されちゃってるけど( ̄ー+ ̄)
そんな隊長さんがおいらはheart04好きさ~~ぁ

ふてってるおいらも可愛いってか??
それほどでも~~ぉ

あれまっ武蔵延期ですって??
いいのか・悪いのか・・・
お楽しみは(*^_^*)

ん??
邦ちゃんと日が近いって事??
ぎょっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐くん、ちゃんとお座りして待ってたのにね。
だまされちゃったのぉ?
隊長に良いもんもらえると思ったのにね~。
次はきっともらえるさ~。
あきらめないでね!
でもね、すねてる醍醐君もとっても可愛いわ~♪
って、床をなめてるようにも見えなくも無いけど(笑)

masaさんへ

そうなの
おいらちゃんと待ってたのに・・・

でもこれあげちゃうと長丁場だからねっ(返してくれない)

なので今夜の記事で遊ばせてもらうのだ(○゚ε゚○)
嬉しい顔に間違いないのだheart04

隊長、おはようございますぅ。

すっごいいい笑顔で待っていたのにね~
隊長に騙されちゃったかぁ~(>_<)
今度はきっと貰えるよ。
またいい笑顔でおねだりしてみてね(^_-)-☆
がんばっ!

ふふ
笑顔~のスネオくん
またそれもカワイイのですよね~
また次は遊んでもらえるぞ~
我慢だよ~♪

ようちゃんさんへ

ようちゃんおいらの事応援してくれるの??
ほんとかなっ(^_^.)

・・ならおいらまた頑張っちゃうぞhappy01
今度はもっと飛びっきりの笑顔で
おねだりしまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

poohママさんへ

えっへん
すねおのおいらも可愛いってか??

そかそか
またこのかわゆ~~い笑顔見に来てね(*≧m≦*)

醍醐くんは、気長くんなんだぁ〜(笑)
気長に待てば...良いことあるよっ(^^ゞ
焦りは禁物ぅぅ〜。

すねても笑顔、カワイイねっ♡
そう言えば??醍醐くんの怒った顔??見たことないような〜(^^ゞ

メルママさんへ

気長かどうかは知らないよ(^。^)

まんまのときはどついてくるから
結構危険です
・・・何せ

力がありますから( ^ω^ )

でもね
隊長はおりこうにするまで

おやつにしてもおもちゃにしても
あげないスパルタおばさんですのhappy01


なので醍醐はそれをわかってるのだ
そうしないと貰えないからね(○゚ε゚○)

たまには怒るんですよ

カーテンが揺れてがさごそ音がしたりすると
威嚇して吠えますが

普段は番犬にならないほど
吠えません(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41484006

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔からの~~ぉ・・・すねお:

« ヘイヘ~~ィ♪ハイテンション | トップページ | すね男からの~~ぉ♪笑顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ