醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちっと報告&不貞丸1号 | トップページ | さてさて問題です!!!!!!  »

2011年9月30日 (金)

さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~

Dsc07211

よっ

隊長ご機嫌いかがかな??

・・・って

おいらのご機嫌がやっと直った所で

Dsc07214

いつものように

おじゃま~~る戦隊登場GO~GO~

Dsc07217

いつものように

朝から穏やか~~ぁな時間が

過ぎ

Dsc07222

こんな顔ご披露しちゃってるかもしれないけれど・・

Dsc07225

バフッ

今のうちになっ

全エネルギーを蓄えておかんと・・・・

Dsc07226

その為に今は

静か~~ぁに

まったりしとるんじゃい(^_^)v

Dsc07228

えっ!!

隊長どっか連れてってくれんのか??

おいらに罪滅ぼしでも

してくれんのか??

Dsc07229

ん~~

信じがたい話だが・・・

午後から何処かへ出かけるのは

間違いないらしい・・・

Dsc07232

隊長はんは

異常にテンションupup

してるらしいが・・・

むふふ(*^_^*)

今日の所は意味深に終わらせておこう・・・だって

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ちっと報告&不貞丸1号 | トップページ | さてさて問題です!!!!!!  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんが罪滅ぼしとな?
それも秘密だって???
なんだべか???
非常にきになるべさ~
なんだべな~
何処かに行くのかな???・
もしかして美味いものに
有り付けるのけー
3星レストランかな???
楽しみにしてるよ隊長さんw(゚o゚)w


おぉ~~~~。
たいちょぉ~どのぉ~~。
オラも連れてってぇ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

醍醐母さんへ

も~~ぉ
言いたくて・いいたくて
仕方がないよね~~ぇ(=^・^=)

・・・って白状しちゃおうっかhappy01
もうちっと封印だなっ

源太さんへ

連れてってもいいだけんどもな~~ぁ

それには覚悟と言うものがあるんじゃい!!

おぬしは多分向いてる作業にには違いないぞ(・∀・)ニヤニヤ
明日もあさってもブログヘ遊びに来ないと
この意味わからんぞ~~ぉ(*^ω^*)ノ彡

それでは、私から言わせてもらいますsunsleepy

モッキーさんへ

ん???

どういう事かな??

おいらの事情をでぶムツゴロウからもしや聞いた??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ内緒だぞhappy01

醍醐君、今日も新聞の上が
定位置ですねっ☆

おぉ~~~!
醍醐君と隊長さん
どこぞやにお出かけしてきたのね?
楽しみだなぁ♪

お出かけいいですね~

どこへ行くのか気になっちゃいます(´-д-`)

新聞読んでるし!?

はい、言いません。
書きます(笑)

 う~ん、どこへ連れてってもらうのかな?
醍醐っちが思い切り楽しめる?いや思いっきり美味しいものが
食べられる場所かな??
 とにかくどこへ連れてってもらっても、いつもの醍醐っちで
笑わせて下さいね~(笑)

みこさんへ

へいへ~~い
おいらの定位置毎日ですねん(=^・^=)

お出かけおでかけランら・ら^^ん

・・・ですがちっといつもと違う場所happy01
まだ言えませんが
明日夜の記事でご報告出来ると思います

あ~さんさんへ

お出かけ・・と言っても
ちっとお遊びではないんですね~~ぇ

気になるでしょ(=^・^=)

引き伸ばして明日報告しますねdog
一世一代のお出かけかなっnote

モッキーさんへ

いかんいかん・書いてもいかん( ´艸`)プププ

明日の夜までのお・た・の・し・みなのだhappy01

そう言えばさっ
この前のベルトバーの人のボトルの柄
めっちゃgoodねっ

デブむつに言ったけど
ぶっこ柄キッドさんにお願いして~~happy02って
言いました(^_-)-☆

こてつぱぱさんへ

素敵な場所ではあるけれど
ん~~美味しい物は全くない
真剣勝負の場所へ行ってくるのです・・・

明日の記事を乞うご期待ヽ(*≧ε≦*)φ
決して損はさせませんで~~~ぇgood

隊長、こんにちは!

あら~。醍醐くんどこに連れて行ってもらったのかしら~ん?
楽しみだわ~♪
わくわく。わくわく。
待ち遠しいぞ!

ようちゃんさんへ

うひひ~~ィ
何処かへは行ったんだよ(*^_^*)

。。でもねっ
遊びではないんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日の記事を見てくれれば正解が分かるのだ
今夜も続きから明日も見てねっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42091219

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~:

« ちっと報告&不貞丸1号 | トップページ | さてさて問題です!!!!!!  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ