醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お昼ねタ~~イム♪ | トップページ | 2年前おいらはかなりのわんぱく坊主じゃった~ぁ »

2011年9月13日 (火)

あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.)

Dsc03348

ペロリンちょっと・・・

誰も見てないや~ぁ

ただいま安全地帯でかくれんぼ

Dsc03346

ギックッshock

Dsc03350

あんら

見てたのね~ぇ

ごまかしのべろんちょ

Dsc03352

隊長には敵わんわ・・・

つんつんされるとなっ

こうなんねん

Dsc03356

極上タンあくび

Dsc03357

ひぇ~~ぇ

・・・からの

Dsc03360

ハイ(*^_^*)

はずれたよっ

ナイス(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03374

今日の入れ歯はずしも

合格じゃ(^_^)v

Dsc03376

腹へったけど

何かないのけ??

Dsc03396

そんなに気前のいい隊長じゃないか・・・

何か嫌な予感??

Dsc03401

何をするんじゃい??

王子様崩壊

めちゃおもろいっ( ´艸`)プププ

Dsc03398

慰めかい・・・

とほほ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« お昼ねタ~~イム♪ | トップページ | 2年前おいらはかなりのわんぱく坊主じゃった~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひ~ようえ~酷い顔でねーの
我が家のお坊ちゃま君
7変化通り越して14変化か
隊長はん暇でよろしおしたな
醍醐やーたーんとお付き合いしておくれやす
pc見て笑うお人が居はったら
嬉おすな
( ゚д゚)ポカーン

ふふ
私的には!
入れ歯外した後が好きですよ~♪

醍醐母さんへ

ま~~ぁなんとも
しどい顔が完成したもんです^_^;

おいら遊ばれっぱなしでやんす・・・
このお返しは
dashdashっこき光線でかえすでやんすψ(`∇´)ψ

poohママさんへ

そやろ~~ぉ
あんなしんどい顔させて
隊長のおばか・・と叫びたい

ママさんのおみたてはナイスGOO~でやんす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

初めまして。

コメントを頂き、うれしくなり 来てしまいました!!

醍醐くん めちゃキュートですね。

鼻ペロリンやはずれたよってのもサイコーに可愛いです。

僕もそんな風になれるかな?頑張る!

隊長、おはようございますぅ。

頭むにゅっとしたら、醍醐くんつり目になってるぅ~
こんなお目目の醍醐くんは見た事ないっ。
ぷぷぷ。
そんなお顔もかわいい~(*^_^*)

いつもながら感心。
醍醐君、しわしわの顔から、きゅっと
元の丸顔へ変身しちゃう。
そのぷにぷにの弾力感、
私にも分けてくれないかしら??

つり目の醍醐君も
なかなかオツなものですね♪

あ~さん&ダービーさんへ

キュートでっかhappy02

ベロンチョはお手の物かもしれませんが
・・・入れ歯はずしを撮るのは大変でっせ~~ぇ

キャメラマンの技術??も必要でございますので
日々頑張っておくれ(*^_^*)

またのお越しをお待ちしてるのだnote

ようちゃんさんへ

ぎょっ(○゚ε゚○)
おいらのこの変顔いいでっか??

・・ちっとそりは困るでやんすが・・・

笑ってるがやいではないぞ( ´艸`)プププ

クウ太ママさんへ

きっと連写で撮ればその中に
およっ(^_^)v・・っと思ういいのがあるはずです

・・・入れ歯はなかなか撮れませんが
その時の運しだい(・∀・)ニヤニヤ
ママさんも是非クウ太くんの入れ歯はずしカシャっっと1枚どうです??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41626115

この記事へのトラックバック一覧です: あらら~~ぁ こりはしどいわっ(^_^.):

« お昼ねタ~~イム♪ | トップページ | 2年前おいらはかなりのわんぱく坊主じゃった~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ