醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 1年前の今日② 破壊編 | トップページ | ただいま・おかえり »

2011年9月25日 (日)

1年前の今日 ③クッキーくんとツーショット

Dsc03093

おっ

この日はクッキーを引き連れて

散歩したんだったっけ

Dsc03097

おいら

嬉しくて

アホアホ踊り中だ(*^_^*)

Dsc03116 

だんだん

近づいて

Dsc03112

隊長お気に入りの1枚が

撮れたのでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちゃんちゃん

« 1年前の今日② 破壊編 | トップページ | ただいま・おかえり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんお疲れさんお疲れさんどしたなー
十分楽しめましたか?
明日から平常営業頼みますえー

こりはこりは、クッキーどのぉ~~。
いつも、にいちゃんと遊んでばかりで、ゴメンチャイヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今度、あそぼうてぇ~。

隊長さん こんにちは^^
ちょっぴり遅い夏休み
楽しまれましたか?

お留守中、壊し屋醍醐君や
クッキーくんとの2ショット
楽しませていただきましたよ~♪

醍醐母さんへ

家族共々
大変お世話になりました

お蔭様で無事帰りました
一人・・・

大変いい旅させてもらったよ(*^ω^*)ノ彡
また行くので
その時はよろしく頼むねっhappy01

源太さんへ

こんな素敵な1枚もあるのだよ(*^。^*)

これはほんとに貴重な1枚です
なかなかここまで落ち着いた写真はないんじゃい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度俺様とも遊んでおくれwink

みこさんへ

ただいまです(*^。^*)

お蔭様で楽しんで参りました
一人っていいもんです

誰にも何も邪魔はなく
無になる時間・・・大切ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41496335

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の今日 ③クッキーくんとツーショット:

« 1年前の今日② 破壊編 | トップページ | ただいま・おかえり »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ