醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 交換条件?? | トップページ | 笑顔~の無念顔 »

2011年8月31日 (水)

おこぼれ戦隊 現る(^^)v

Dsc00697

じ~~さん

じ~~さん

おいらの天敵じ~~さん

何してるのかな??

じ~~~~~っeye

Dsc00699

あんりま~~ぁ

隊長さん見てたのね~ぇ

おいらねっ

今おこぼれ物色中につき

放っておいてね(^^♪

Dsc00703

下からちらっ

落ちて来~~い

おいらが食べてやるから

落ちて来~~い

Dsc00705

なかなかこない・・・

ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

暑くなったので

スヌード装着

しゃき~~ん

北海道

気候がおかしいねん

今もまだ30度近くあって

むしむし・・・って

なんじゃい??

みんな伸びちょるヽ(*≧ε≦*)φ

今時期スヌードなんてありえん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc00916

いっしっし

おこぼれは戴けなかったが

どうやら

しゃっこい(北海道では冷たいを”しゃこい”と言う)

もんくれそうだっP

こっちの方がお得かもにゃ(#^.^#)

Dsc00930

おでめちゃん

我慢の限界・・・

飛び出しそうですhappy02

Dsc00919

はやくくれ~~ぇ

Dsc00917

ちべてっ

うんまっsmile

« 交換条件?? | トップページ | 笑顔~の無念顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道??まだそんなに暑いんですかぁ〜??
ビックリ!!
醍醐くん(笑)おこぼれ??落ちてきたぁ〜(笑)
たまに落ちてくるんだよね〜(^^ゞ
メルシーも実家に帰ると、よくやっています。
おこぼれちょうだいっ(^^ゞ
アイス、ウマウマだったぁぁ(^^)
幸せそうな笑顔、カワイイねっ♡

チェリータンク、とってもカワイイですよん♡
写真、撮るから待っててねん♪

おこぼれに肖ったのか?
美味しかった~
天敵爺さん毎日アイス食べてるからね
冷蔵庫には一目散に飛んで来る
健気だねー
食いしん坊街道まっしぐら
早く涼く成って欲しいね
狂った季節よ何時まで続くんだべ~
(ノ∀`) アチャー

メルママさんへ

そうなのsweat01
ありえんくらい暑いのです・・・

どうなってんじゃいヽ(*≧ε≦*)φ

食べてるときが幸せさ~~ぁ

タンク楽しみにしてるからねっ(・∀・)ニヤニヤ

醍醐母さんへ

おいらたちの仲良し度
あ~~っぷだっP

こうい言う時だけよん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日はthreetwo度ってか??
やばいよ^^
どうしましょ??

脳みそとろけそうgawk

醍醐にいちゃ~ん。
アイスうまうまらねぇ~。オラもたまにもらうよぉ~。

北の母上さまぁ~。
おとさんも言ってるけど、ビールの消費量が去年より多いって~。
ちなみにおとさんは、命の水もいっぱい飲んでるてぇ~。

隊長どのぉ~~。
この台風で、涼しくなるといいねぇ~~。
ところてんくいてぇ~~。

ホント、残暑きびしいよねぇ^^;
台風が近づいているから、
雲はあるのに、むしむしして暑い><
(プリムも伸びてるよ^^;)

醍醐君も、うまっのお顔
ホント、心から言ってるみたい^^

そちらがこの時期に30度はオカシイですね???
名古屋は去年より暑さはひどくなかったですよ~
おこぼれ戦隊・・我が家も隊員が沢山おりますが
入れない様に柵をしてあります
でも1ブヒ突破すると・・・雪崩の様に狭いキッチンに9ブヒ・・・
足の踏み場がないとはこの事ですね(汗

源太さんへ

めちゃんこあぢ~てぇ~~ぇ

台風なんてくそくらえ(○゚ε゚○)
もうひどいよ~ぉ

むっしむしらてぇ~ぇ
アイスでも食べないとやってられんわ( ゚皿゚)キーッ!!

みこさんへ

厳しすぎるよ~sweat01
札幌じゃこの時期としては異例の暑さだもの・・・

どうなってんじゃい??
吠えたくなりまっすヽ(*≧ε≦*)φ

早く涼しくなって~^ぇ

poohママさんへ

おかしいでしょ(*≧m≦*)
今日なんて32度ですよ

・・・おまけにむっしむし
ありえません( ̄Д ̄;;

毎晩汗だくで寝てるなんて・・・

そちら隊員がたくさんいるからおやつも
す~~ぐなくなりますねΣ(;・∀・)

隊長、こんにちは!

うまうま待ちの醍醐くん。
落ちて来なくて残念ねー(>_<)
でも、冷たいアイスもらえて良かったね(^_-)-☆
見納めかと思っていたクールスヌード姿
うふふ。かわええ~のぉ~

ようちゃんさんへ

かわいいの~~ぉ( ^ω^)おっおっおっ

見納めどころか
めちゃんこ暑いんです・・・ここ札幌

おかしいのだ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ありえない程ムシムシしてるの
毎日汗だくです(;´д`)トホホ…
そんな日はアイスに限るよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41405470

この記事へのトラックバック一覧です: おこぼれ戦隊 現る(^^)v:

« 交換条件?? | トップページ | 笑顔~の無念顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ