醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« この季節にこれ?? | トップページ | 満足気なおいら »

2011年8月15日 (月)

情けなか~~ぁ(T_T)

Dsc05693

あら隊長さん

ぉ寛ぎ遊ばしてる感じ??

・・・じゃおいらも移動すっか

待ってました~とばかりに

トコトコトコ

Dsc05697

何かおっしゃいまして??

おいらの座る場所は

ここ・ここっ

新聞の上って

決まってるのですが・・・(^^♪

Dsc05699

座っていいか訴えるおいら

・・・この眼差しに弱い隊長ってかhappy02

Dsc05703

・・・ってか

隊長面倒くさがって

文句ばっかり言ってるなっ

Dsc05708

つれないな~~ぁ(´・ω・`)ショボーン

んじゃ

強硬手段取らせて頂きやす

Dsc05709

どてっ

Dsc05711

うんまそうなdelicious鳥足はい・か・が??ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc05706

これでもだめか??

・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

« この季節にこれ?? | トップページ | 満足気なおいら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~。
そのぉあしぃ~~~~。
今宵の酒の肴にくれぇ~~~~。

って、母上さまぁ~にしかられるてぇ~~。

醍醐王子や~い
隊長に遊んでもらえなかったのけー
マッサージもダメけー
残念無念れれ~れ~のれ~
又のチャンスに望みお託そうね
新聞の上にお座りすると
魅力てきなおちりが黒くなるよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ありり!?そりに似たものを某〇ンタッキ〜で買ってきて、先程晩御飯でいただいたですぅ。
しかもハバネロ味。めちゃヒーハー。

源太おとさんへ

ぎょっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おいらの足まで食うきなの気??

そりはいかんぞ~ぉ
おとに食べられたらて~~ぇへんだι(´Д`υ)アセアセ

醍醐母さんへ

ま~~ぁ
そんな日もあるんでね~~ぇの??

おいらだって毎日のように
隊長のお邪魔しちゃってるからしょうがないっP(≧∇≦)

みひぃさんへ

晩酌にひ~は~ですか(爆)

おいらの○ンタは程よく筋肉の締まった
上等のお肉ですから

きっとうんめ~~ぇhappy01と思われますの(おほほ)

隊長、こんにちは!

あはは。
醍醐くんも新聞の上に乗っちゃうんだね~
隊長ーっ!ここまでされたら遊んであげないと~
醍醐くんの太もも美味しそうじゃない(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

遊ぶ??
・・・だって~ぇ

毎日こうなんですよ(* ̄ー ̄*)
毎日・まいにちですhappy02

こりゃたまらん(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41195425

この記事へのトラックバック一覧です: 情けなか~~ぁ(T_T):

« この季節にこれ?? | トップページ | 満足気なおいら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ