醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 三連パクッ>^_^< | トップページ | 息継ぎとは・・・??? »

2011年8月12日 (金)

危機回避(ーー;)

Dsc01541

でへっ

デブムツゴロウさんとスキンシップ

Dsc01544

この暑いのに

寛いでます(*^_^*)

Dsc01545

・・・な~~んてなっ

やっぱりあぢ~ので

安全地帯(テーブルの下へ移動)

Dsc01549

・・・捕まえる気??

ただ今警戒中

お耳ピキ~~ン

Dsc01550_2

さらに警戒して~~ぇ

Dsc01553

ほんとに危ない??

おみみがあっちこっちいってます

Dsc01555

でたっおばけ!!

ちっと加減がおかしくなったねっ

でも危機は回避

ふ~~ぅ

Dsc01560

・・これで一安心(* ̄ー ̄*)

« 三連パクッ>^_^< | トップページ | 息継ぎとは・・・??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

安全地帯は玉置こうじだべさ~
醍醐わやっぱテーブルの下が
安心地帯なんだね?
お目目があちらこちら向いてるよ
目は口程にもの言うとさ
醍醐の心わ何処に行ったのかな
=追伸=
隊長さん元気に成りましたか?
久司帰省しました
顔お見せてくれましたよ
今度武蔵の試合に応援に来てくれるってさ
応援団ゲットだよ
早くスケジュール決まるといいね

醍醐母さんへ

いや~~ぁご迷惑おかけしましたo(*^▽^*)o
完全に暑さにやられましたsweat01

北山来たんだ(*^_^*)
会いたかったわ~
武蔵を見に着てくれるのなら
また一人応援団増えましたね( ̄ー+ ̄)

こりゃこりゃhappy01
おやすみ~~

なになに?
隊長どのぉ~~。
夏バテしたのかぁ~~?

ニクをたべな~~~。

源太おとさんへ

あれ~~ぇ
バレちゃった(○゚ε゚○)

完全に夏ばてでございますね(汗)
肉食べてるよ(◎´∀`)ノ

気温が下がれば大丈夫でしょ!!

隊長、おはようございますぅ。

あら~。
今日はデブムツゴロウさんとラブラブなのね~
甘えん坊さん。
警戒中の時のお耳って面白いですよね。
ミニーたんも醍醐くんみたいに
警戒中はこんなお耳していますよ。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

そうなのっヽ(´▽`)/
ラブラブheart04する人たくさんいるのだっ
でっかい図体だけどめちゃくちゃ甘えん坊さっdog

ミニーたんもおみみピキ~ンってなるの??
あっち向いて
こっち向いておもろい顔するよねっ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41157857

この記事へのトラックバック一覧です: 危機回避(ーー;):

« 三連パクッ>^_^< | トップページ | 息継ぎとは・・・??? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ