醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 横顔キラー(*^_^*) | トップページ | 目を凝らしみてみっ(^_-) »

2011年8月21日 (日)

旬の味 VS 隊長

Dsc02904

ちょいちょい

醍醐母さん??

この目の前にあるき~~いろい物体なんや??

ちょいちょい・・・

Dsc02921

これはなっ

副隊長がお盆にいつも買ってきてくれる

うんみゃ~~ぁとうきびちゃん

Dsc02918

食べた~~ぃ

飛びつけっ

クンクンクン

Dsc02910

その辺のとうきびより

断然うんまいんだから

よく味わってな(*^。^*)

おいらはとうきびが

で~~ぇ好きdeliciousなんよ

Dsc02913

豪快にガブガブガブ

Dsc02927 

これはしっかり

もっとらんと

こいつめっ

全部持ってって

根こそぎ食べようとしておるな・・・

いかんいかんsweat01

Dsc02929

隊長の手が

大変な事になってます

おいらのよんだりで

れれれのれ~~ぇ(^u^)

Dsc02932

・・やはり

お主の目的はそうであったか・・・

綱引き始まりました

懸命に引いて

隊長から奪おうとしております

Dsc02936

もうネロネロで

これ以上は

手放しそう・・・

ですのでとうきび撤収命令発動dash

Dsc02940

ご本人

満足したのか即sleepyに入った

最後の写真をPCに取り込んで確認した時

隊長は画面を見て噴出した( ´艸`)プププ

Dsc02937

何気に

○○コデラックスに似てる??

似てるでしょ??

・・・そう醍醐母に言ったら

一緒にするな!!

・・・だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 横顔キラー(*^_^*) | トップページ | 目を凝らしみてみっ(^_-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン醍醐食いしん坊王子
トウキビ=トウモロコシ=
美味しかったねー
まいうーだったべさ
お蔭さまで夕方の散歩でさ
証拠の証しのお出ましだよ~ん
糞コロ醍醐め~
トウキビ禁止例だべ

追伸間違っても000デラックスには


似て居ませんから厚化粧であの体系だよう
醍醐はすっぴんだしめんこいもの
隊長殿目ん玉熱さで腐れたんでね~のか
眼科へ行く事お薦めだよ~
( ̄▽ ̄)

醍醐母さんへ

お~~ぉ
糞ころがしとはおいらの事だべ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
食べて出すdashdash
これ鉄則だにゃhappy02

おいおい!!
醍醐母さんや・・・
厚化粧にあの体系ってsweat01
顔だけですから( ´艸`)プププ

あのぉ~~。
オラも、おいしく頂きましたらてぇ~。

で、で、オラのおとさんもデラックスらてぇ~。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

源太おとさんへ

旨かったようでなによりざま^~す( ´艸`)プププ

・・・源太のおとは
全てがデラックスらてぇ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ( ^ω^)おっおっおっ

大笑いらてぇ~happy01

豪快に食べてますね~
見てて微笑んでしまいました
こちらは土日うその様に涼しく過ごせましたが・・
そとは雨・・今日は天気が良いのでまた暑くなりそうです
クールエプロンもしかしてサイズが小さかったですかね?

poohママさんへ

はい!!
豪快に食べました(≧∇≦)

だいすき(*^_^*)^なんです

あのね来年まで待ってね~ぇ
慣れないものを着けたもんで
どうも妙な動きをするの・・・

練習して来年お披露目します
首をなが~~く(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あははっ、醍醐くん!!いい食いっぷり\(^O^)/
隊長の手もトウキビエキスで、トウキビまみれ(笑)
トウキビは、ウマウマだよね〜。
メルシーもメルばあが作ったモロコシを今年初めて食べました。
だけど、こんな豪快な食い方じゃないぞぉ〜(笑)
女の子だから、お上品に(^^ゞ
今度、醍醐くんの食べ方真似してみよっ!!

メルママさんへ

あれ??
そんなに豪快でしたっけ??( ´艸`)プププ

うんみゃ~~ぁものは
これ位がっつかないとなup

おいらはおっとこのこ!!
ガツガツの野生児じゃ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41289983

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の味 VS 隊長:

« 横顔キラー(*^_^*) | トップページ | 目を凝らしみてみっ(^_-) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ