醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ついに・・・撮った | トップページ | ぉ珍しい~ »

2011年8月28日 (日)

おいら的充電の仕方

Dsc02669

ふ~~ぅ

one週間のアゴの疲れを

ここで癒してるおいら様

Dsc02671

丁度いい塩梅に

たぷたぷが

寄りかかってなっ

休めるねん(^。^)

Dsc02672

本寝に入りました

Dsc02668

目がうつろ・・・

ちゃんと寝ればいいのに・・・

しゃ~~ぁないな

Dsc02675

醍ちゃんおいでっ

へいへ~~い

副隊長撮影

おいら隊長ので~~こんfootにおじゃじゃ虫

Dsc02677

かわいいっ(*^_^*)

なんでこんなにかわいいんだろ( ´艸`)プププ

みんなも充電したけ??

« ついに・・・撮った | トップページ | ぉ珍しい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!何時の頃からか?妙な癖が
立ち寝アッチにフラフラこっちにヨロヨロ
次にわ顎乗せスタイルなのだ
手頃な高さがあれば場所お選ばず
何時も楽しませてくれるよね~
今日は何処でお休みですかな

ちょっとぉ~!!
いつものことながら
醍醐ちゃん、かわゆすっ!
アゴ乗せちゃってぇー。
下にもぐってアゴ乗せの顔!!
萌え~~~~heart04

この一枚目の写真もいいてぇ~~。
『笑うセールスマンの休日』って題でいかがぁ~?

隊長どのぉ~~また、痩せたねぇ~。
自分ばっかりいいなぁ~~。
そろそろ、おちゃけ控えようかなぁ~~。

体長さん、たっだいまぁ~♪
夏休みから、帰って来ました☆

やっと平日になったので、
のんびり今までの、読ませてもらったよぉ~ん
醍醐君も、可愛いクールエプロンしたり
とうもろこしや、ボーロと
いろんなウマウマ食べてたね^^
↓私も、わんこの伸び写真とりたいけど
なかなかタイミング合わなくて
ちゃんと撮れたことないの><

醍醐母さんへ

どうしちゃったんでしょうね~ぇ
夢遊病みたいにウロチョロして

おねんねタイム~
これがたまらんけどね(*^。^*)

白羽ママさんへ

萌え~ぇでしょ
隊長も萌え~(・∀・)イイ!

毎日あちこち乗せて寝るの
ほんとにぉもろいコ
どうしてこんなになっちゃったんだろ??(爆)

源太さんへ

こりゃいいネーミングもらった感じかな??
かわゆい^~ヽ(*≧ε≦*)φでしょ??

・・・ってわたくす痩せてはおりませぬぞ
変わらずですが・・・

あっ!おとは落としたほうがいいらてぇ~

みこさんへ

充電できたかな??

色んな事ありましたが
最近めちゃネタキレです(汗)

のび~~の写真はカメラ首からぶらさげても
難しいかもね

いつか姉さんののび~
見せてね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41366230

この記事へのトラックバック一覧です: おいら的充電の仕方:

« ついに・・・撮った | トップページ | ぉ珍しい~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ