醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 色んな顔してばばんば~~ん♪ | トップページ | 三連パクッ>^_^< »

2011年8月10日 (水)

みつばち暴れる

Dsc02388

ぶれる・ぶれる(ただ今ブルブル中)

何だよこれ~ぇ

このくそ暑いのに何着せてんだよ~ぉannoy

Dsc02390

フリーズ醍醐

こりは合羽でやんす

前に買ったやつ・・・

どうもしっくりこないらしく

醍醐母ふざけて買った

みつばち合羽

Dsc02393

何が気に食わないってか??

このボンボン

ブラブラ邪魔gawkなんじゃい

何ともま~~ぁ

迷惑そうな顔してるでしょ??

かなり抵抗してるの(汗)

Dsc02395

みなしゃん!!

おいらのこの気持ち分かりますか??

・・・画面に向かって

訴えられてもどうかと思いますが・・・

Dsc02396

こいつじゃこいつ

ボンボン邪魔につき

顔を上げ何とかしようと試みる・・・

Dsc02398

・・・が

抵抗も空しく

案外似合うと思うけどな(*^_^*)

やればやるほど

こんな姿になるっP

も~~~~~~~~~~~~~ぉ

Dsc02404

ガウっ

Dsc02400

« 色んな顔してばばんば~~ん♪ | トップページ | 三連パクッ>^_^< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はいpaper
あなたはだんだん眠くな~るsleepy
このボンボンをよ~く見てごらんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トッチさんへ

そんなんじゃ効かないぞ!!
   BY醍醐(*^_^*)

眠くなるどころかじゃれついてやる(・∀・)ニヤニヤ

かわいい><
みつばち醍醐君☆
ママさん、良い物GETしてきましたね^^
ハロウィンの仮装にも活躍できるね?w
ボンボンを迷惑そうに
避けながらのお顔が、たまりませんなぁ♪

ファーミネーターは、抜ける寸前の毛(死毛)しか
抜けないのよ;;
もしかしたら1mm刃なら刈れるかも?
でも、これ以上ハゲ作るわけには・・・

ミツバチ似合ってます!
この格好で街中を歩いたら
間違いなくアイドルでしょうね^^

雨で沈んだ気持ちもハッピーに
なること請け合いです!

醍醐君はちょっと不機嫌そうだけどね☆

みこさんへ

goodでしょ??
ほんとおいら被り物苦手やねん

人間様のネタ作りのためだけに
被せられて(とほほ)

(v^ー゜)ヤッタネ!!でも可愛いからねっbleah

クウ太ママさんへ

おいらアイドルになれるのけ??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

むりむりっ
こんなでっか顔( ´艸`)プププ笑われるだけだぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…大丈夫だって
ミツバチコート着る時にわね
頭に着いたボンボリ切ってあげるよ
確かに邪魔だよね
着たらめんこいのにね

醍醐母さんへ

え・・・え・・・え~~~~~~ぇ
ぼんぼん切っちゃう??

そんな~~ぁ
これがあるから可愛いのにo(*^▽^*)o

散歩してたら好きになるって(○゚ε゚○)
・・・んなわけないかっ

みつばち、カワイイ〜♡
醍醐くん、とってもお似合いだよ(^^)
そのボンボン...ジャマだけど、ボンボンを見つめる目がまたいい〜(笑)
ハチさんの背中には羽根もはえているのかなっ?!
醍醐くん??飛んでいかないでねっ(^^ゞ

メルママさんへ

着て見るとか~~~~でしょ??

ですが・・・ママさん
このボンボンがおいら気に入らんのですsweat01

ブラブラおじゃま^~る(○゚ε゚○)
どうにかならんのですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41138691

この記事へのトラックバック一覧です: みつばち暴れる:

« 色んな顔してばばんば~~ん♪ | トップページ | 三連パクッ>^_^< »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ