醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 情けなか~~ぁ(T_T) | トップページ | おはしたないっ »

2011年8月16日 (火)

満足気なおいら

Dsc08695

うきゃきゃ(^^♪

ち~~っとお蔵入り発見したでねっ

ドミちぇんちぇいと

ラブラブ~なおいらの時間だぞっ

Dsc08728 

うふ~~ぅん

おいらがで~~ぇ好きheart04なちぇんちぇい

Dsc08736 

こ^~んな顔になっちまうだよ(*^。^*)

ある意味実家の男チームより懐いてますup

Dsc08752

時にはでっかい赤ん坊のように

じゃれまくり

Dsc08762

ご開帳なんかも

ご披露しちゃう感じ??

Dsc08791

そこ触ると出ちゃうよ~ぉ

Dsc08792

ふぁ~

Dsc08793

あ~~ぁ

Dsc08797

だから言ったろ??

真面目な顔に戻すっP

Dsc08790

満足げな顔してるっしょ??

( ´艸`)プププ

Dsc08802

半寝sleepy

« 情けなか~~ぁ(T_T) | トップページ | おはしたないっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、ドミちぇんちぇい大好きなんですね~^^
笑顔が、笑顔が、とろけそうだしぃ~♪
満足げなお顔、キラキラ輝いています☆

おもいっきりじゃれちゃって、
心も体も預けちゃってる感じですね。

イケメン同士仲良くて羨ましいです!

c(>ω<)ゞイケメン同士の戯れだすか?
醍醐王子や~い
遊び相手が沢山居て幸せだのー
ドミーはパピコの時から
可愛いがってもらってるもの
大好きな相手なんだよね
僕幸せだなって鼻おこすってみ
加山醍醐に成れるかもよ?

クウ太ママさんへ

heart04heart04おっとこ同士ラブラブなのだ~~ぁ

このとろけそうな顔見たら
分かるでしょ??

毎週こんな感じで身を預けてるのですlovely

醍醐母さんへ

こんな幸せそ~~ぉな顔見たら
ドミちぇんちぇいもたまんないだろうねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ま~~たいつか
heart01顔撮っちゃうもんねっ( ´艸`)プププ

醍醐くん、幸せそう♡
ドミちぇんちぇいが大好きなんだね〜。
好き好きオーラが出てるよぉ〜∈^0^∋
ドミちぇんちぇいも醍醐くんが好きなのね〜。
二人とも幸せそう♡

醍醐くん、ドミせんせが大好きなのね~♪
でも、お家の男子たちが焼きもちやくかも~だから、注意してねっ。
醍醐くん、ほんとに身も心も許してますってお顔してる!
んで、ねちゃったんか(笑)

おぉ~。
イケてるメンズの二人らてぇ~~。
にいちゃ~んも、ドミちぇんちぇ~~も、
どちもいい顔らてぇ~。
オラ、やっぱり大好きらてぇ~~。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

メルママさんへ

はいっ(・∀・)ニヤニヤ
おいらで~~ぇ好きheart04なんでっす

いつもラブラブです~ぅ
焼けるでしょ??
何ちゃって(*^。^*)

masaさんへ

その通りかも??
おいら実家の男チームより
ドミちぇんちぇいの方が身も心も
許しちゃってる感じ??(^^♪

なにせたくさん遊んでくれるからねっ
いいのだ・いいのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

源太おとさんへ

おいらたちのラブラブdog
やけちまっただか^~ぁ

(*^ω^*)ノ彡ふふふ~~ぅ
毎週ラブ満開だぞ~~ぉheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41203049

この記事へのトラックバック一覧です: 満足気なおいら:

« 情けなか~~ぁ(T_T) | トップページ | おはしたないっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ