醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぉ珍しい~ | トップページ | おこぼれ戦隊 現る(^^)v »

2011年8月30日 (火)

交換条件??

Dsc06558

ちらっ

前から見ると~ぉ

Dsc06562

何してんねん??

隊長さん??

Dsc06564

ぜって~~ぇ

どけへんよ

何が起ころうと

おいらはここに座るんだ(^_^.)

決意の眼差し

Dsc06566

どうしてもどけて欲しければ

あれしてくれ

あれってか??

だんだん悩ましいポーズになっておるじゃろ??

Dsc06568 

そやそや

そこや~~ぁ

Dsc06574

ねむねむ・・・

Dsc06577

もう終わりけ??

Dsc06580

しょうがないなっ

男に二言はなし

よけてやっか

Dsc06581

はいっ

どうぞ隊長さん

新聞読んで見っ(*^。^*)

Dsc06597

な~~ぁんて

よけると思った??

ひゃ~~ぁ

あまい・あまい

甘いよ^^ちみたち。。。

ギャハハ~ぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ぉ珍しい~ | トップページ | おこぼれ戦隊 現る(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´ρ`)ぽか~ん毎度お馴染みの醍醐王子のお気に入りポジションなのね
遊んで欲しいの~
コリコリサッサージして欲しいの~
面白いのが醍醐の取り柄なのだ
人の心お読み取るのも上手
言葉も結構理解出来るし
我が家の王様なわけだわね~
テレビで世界陸上で賑わってます
醍醐も出場する?
糞コロがし種目でさー
チンメダル頂きー


醍醐くん、気持ち良さそうなお顔〜(^^)
それをやって欲しいからって〜新聞の上に乗るのは、
反則でしょ〜(イエローカード,,,笑)

男に二言はなし!?なのに(^^ゞ
どかないなんて...(エライ!!どいたぁぁ!!って思ったのに、、笑)
甘かった(^^ゞ

醍醐たん お久しぶりでつheart04
また新聞の上に乗ってる~w
悩ましいポーズになるけどどかないってゆーのが
笑っちゃったでつ。

醍醐母さんへ

糞頃がしでちんメダルって・・・・・
ここは母様ブログですよ(* ̄ー ̄*)

おはしたないdog

でもそれなら優勝出来そうっhappy01

メルママさんへ

ほんとはね言葉わかってるのよ
「降りてっ」って言えば椅子から降りるの

でも新聞の上に立ってたりして
降りてって言ってもまずどけません・・・が
耳元で座って・・と言うと
ちゃっかり座るんです( ´艸`)プププ

確信犯・・・
聞いてない振りしてるんですよ(*^ω^*)ノ彡
そこが可愛いけどね

エヴァさんへ

またって
あのね(^^♪

毎日なのよこれっdog

おじゃマール戦隊は
隊長が新聞を広げると
どこからともなくやってきて

どんけつ向けて新聞を読ませないの
・・・ほんとに読む場所に座って
しまいに寝だしますgawk

これが常ですm9(^Д^)プギャー

隊長、こんにちは!

醍醐くん、新聞の上からなかなかどいてくれないね~
「おいらを見てー」ってアピールだよね!
なでなでマッサージもっとして欲しいよね(^_-)-☆
本当に気持ち良さそうなお顔だわ。

メルシーちゃんのタンク姿早く見たいね~
私も今から楽しみなの(^^♪

ふふふ~W
醍醐君、新聞の上で
僕だけ見て~攻撃かなぁ?^^
でも、なでなで攻撃には
弱いんだよねぇw

↓そういえば、バニも
最近おもちゃでいっぱい遊ばなくなってきたなぁ~
3歳だし、やっと落ち着いてきたのかしら?^^;

ようちゃんさんへ

なかなかどころか・・・
ずっと居座ってるんです(*≧m≦*)

おまけにこの頃寝に入るし・・・
可愛いけれど困ったちゃんですnote

メルちゃん楽しみです~~ぅ

みこさんへ

そうなの
なでなでにはと~~んと弱いおいら

でもなっ
てこでも動かん姿勢は頑固者・・・いや頑固dogだなっ

困らせて楽しむおいら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41387096

この記事へのトラックバック一覧です: 交換条件??:

« ぉ珍しい~ | トップページ | おこぼれ戦隊 現る(^^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ