醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 目を凝らしみてみっ(^_-) | トップページ | 見納め?? »

2011年8月23日 (火)

狸寝入り♪

Dsc09802

あんりま~~ぁ

ママ??

妙に似てるときがある

醍醐とポーラーママ

この優しい眼差しはくりそつ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc09801

そらそやろ

おいらたち親子だもん(^u^)

えぇ~もんあたったから

おいらはさてと・・・

Dsc09806

地味に舐めてんだろ(^-^;

Dsc09807

いえいえ隊長さん

おいらそんな事してませんがなっ

Dsc09808

な~~ぁんてなっ

ほんとはぺロしてまっすっ(^。^)

Dsc09810

隊長もするどいなっ

ビクッ

お耳ぴ^~ん

Dsc09811 

こんな時はたぬき寝入りに限るなっ

うっすら目が開いてますねんo(*^▽^*)o

« 目を凝らしみてみっ(^_-) | トップページ | 見納め?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

狸が化かす時に寝るから
狸寝入りだべな
だいごが寝たなら犬寝入りだよ~
しっかりせんかいな隊長殿
見られる醍醐に
見た隊長
同じアホなら見なれりゃ損損かーヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ママにそっくりなんて…
うらやましぃぃぃ~♪

ぶっちゃんのママってみたことないしなぁ~

おねむの時の顔はみんな天使だねぇ♪♪

醍醐先輩も おネムの時はパピコの時の
ような 顔になて かわいいっ♪♪

はははぁ~~。
新酒の間違い、新種の『白タヌキ』さすがでっかい道らてぇ~。
オラ、白タヌキでもスキらてぇ~~。
ちなみに、オラは、黒タヌキ。
おとさんのタヌキ腹いいおとがするてぇ~~。

醍醐母さんへ

だって~~ぇ
私たちおばかコンビですから(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなやりとりしながら
日々過ごしてますねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

春隊長さんへ

ママが近くにいるのは
ありがたいね~(≧m≦)

おいらのママは聖母のように
優しい~ぃ顔なの
ブログより本物見たらわかるのよ( ´艸`)プププ

おねむのパピコ顔好きっ
でも時に○○コデラックスにめちゃ似てるのhappy02

源太さんへ

白狸~に
黒狸~ぃ

源太のおとは何たぬきにゃ??(爆)
今度腹に絵を描いてへそ祭り出なきゃだめだよ( ´艸`)プププ

タヌキ寝入りの写真♪
なぜか・・中尾彬が頭に出てきましたょwww
しかも何か食べてるトキのww

醍醐く~ん!!
タヌキ寝入りも見破られてるよぉ~(=゚ω゚)ノシ

なぁたんさんへ

ぎょ??
中尾彬さんですか~~ぁ

微妙~~(≧∇≦)
狸寝入りはおいらの特技じゃhappy01

上が醍醐ママ??下が醍醐くん??
どっちも醍醐くん??(あれれっ,,,笑)
どっちも同じ写真だと思ったら、微妙に動きが違うっ!!
でもウマウマは一緒なのよね〜(汗、汗、、)

キツネに化かされた気分(・0・)

メルママさんへ

ψ(`∇´)ψママさん混乱しちゃった~~??

全部おいらだよhappy01
ママは違うところに住んでます

おいらのブログの一番上の右側に
夏彦ブログⅡ があるからそれをポチして見て見てください

おいらのママやじ~~ちゃんや姉妹がいるんだよ
興味があったらどうぞなのだlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41298472

この記事へのトラックバック一覧です: 狸寝入り♪:

« 目を凝らしみてみっ(^_-) | トップページ | 見納め?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ