醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« はにはに物語 | トップページ | おべべで散歩♪ »

2011年8月 7日 (日)

夏気分

Dsc02022

やぁやぁ

みなしゃんごきげんいかがかな??

ひそか~~に

おいらよんだりたらり~~ん

しちゃってるけんども

まっ気にしないでね(*^。^*)

Dsc02042

そんな事よりなっ

見てほしいんや

こり!!

か~~い~甚平でしょ(^0_0^)

おいらの弟分源太殿の

おとさん・おかさんからの

presentなのだ

ミッキーさんの甚平さん

ミッキー好きheart04と言えば

醍醐母やミニーたんの飼い主さんのようちゃんなんだけど

ニャハ似合う??

Dsc02027

あ^~ぁ

あ^~ぁ

隊長のズボン

大変大波注意報になっちょる(;´д`)トホホ…

べろべろ~~ぉ

Dsc02028

隊長様

はは~~ぁ

Dsc02029

しびれを切らし~の

激怒punch

Dsc02032

いい加減にしろよなっ

ちゃんとモデルしてんのにさっ

Dsc02030

お頼み申します

おくれやす

Dsc02041

じゃ

散歩連れてけ??

明日なっ

これ着て行くべし

GO~GO~

おしまいっ

あぢ^~

脳みそ腐りそうです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« はにはに物語 | トップページ | おべべで散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.醍醐おぼっちゃま君
ミッキーマウスの甚平
めんこいねーとっても似合ってるてー
源太おとさん~おかさん
如何でしょうか?
甚平お着て盆踊りへ行く予定です
有難う御座いました
感謝感激汗まみれ
=追伸=
隊長さん息子っち娘っこ
今日はご苦労様でした
お疲れさんさん
熱さに負けずに張り切っていくぞ~

醍醐くん、かっこいい\(^O^)/
よんだりたらり〜〜ん...だけど(笑)
それでも、カッコイイぞぉ〜!!

甚兵衛♡似合ってるぅ〜♡
それで、お祭りに行ったら彼女GET...間違いナシ!!だねっ(^^)
って...もう??いたりして(笑)

帯も全部、ミッキー柄なんですねっ。カワイイのに、カッコイイ。
ポチっと☆

夏は甚平だねえ。
おっとこ前さんに磨きがかかってるよぉ〜。
ミッキーさん柄、素敵です。

醍醐母さんへ

似合ってるね!!
おっとこ前だぜgood

こんりはか~い~ミッキーきて
ぉどらにゃ損だなっ(^^♪

うひゃ( ´艸`)プププ

お疲れでした
みんなひどい顔してましたsweat01

メルママさんへ

よんだり抜いたら
えぇ~男でしょ??

なかなかの渋いお・と・こ
(○゚ε゚○)何ちゃって(*^_^*)

彼女はまだいませんが・・・
いずれ欲しいっすhappy01
男にはモテルんだけどな~ぁlovely

みひぃさんへ

だよね・だよね~~ぇ
今の時期しか着れない甚平さん

夏だもん!!
なかなかおいらに合うサイズがなかったので
柄もよし気分も最高upっす(*^。^*)

きゃー!醍醐君かわいい甚平姿☆
めっちゃ似合ってるよぉ♪
すっかり夏男ね^^
それを着て、お祭りや花火いっちゃう?

今から、七夕行ってくるよ^^;
このままギンギンに慣れないで貰うと
歩きやすいんだけどなぁ・・・

醍醐どのぉ〜。
隊長どのぉ〜。
北の母上さまぁ〜lovely

うんうん。
なまら似合ってるてぇ〜happy02最高happy01upup

醍醐どのぉ〜
盆踊りで、彼女をゲットらてぇ〜happy01sun

オイラは、昨日は、飲み過ぎwobblybeertyphoonて源太に、着せてやるのを忘れました。

みこさんへ

ありがとねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏男ひゅ~~ぅ(*^_^*)
お祭りもいいけど
へろへろだからね~ぇ

気分だけ満喫happy01

源太おとさんへ

うひゃ~~ぁm9(^Д^)プギャー
似合ってるけ??
あんがとさ~~ん

おかげで夏気分楽しんでいますhappy01
うきゃきゃhappy02

二日酔いだった??
源太見張りさぼったな(≧m≦)

醍醐にいちゃsign04sign04ん、かっこいいてぇup
お似合いらてぇwink

昨夜はお祭りで花火shineあがったのに、源太に着せてあげれなかったですweep お盆に着せようかなconfident

源太おかさんへ

似合うでっか??
お蔭様でわんぱく醍醐様

かっちょいいgoodく変身出来ました
ありがとね(*^ω^*)ノ彡

今度はおいらと源太で撮影会だねψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41105102

この記事へのトラックバック一覧です: 夏気分:

« はにはに物語 | トップページ | おべべで散歩♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ