醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぷ~~んすかぷんすか<(`^´)> | トップページ | 攻撃は無駄なのだ^^; »

2011年8月 1日 (月)

本日は何が主役??

Dsc02045

お日様がきらきらしてまっす

ち~~っと前のある日

Dsc02106

あ~~ぁ

どすこいっ!!

昼間涼しかったので

中央公園に来ましたっ\(^o^)/

Dsc02129

でもなっ

やつぱりあぢ~ぃ

休みながらぼちぼち行くかっ

Dsc02319

紫陽花も満開です

ちびっちゃいはちみっけ!!

Dsc02324

ここ涼しい~ぃ

隊長おけつ向けて

何撮ってんだべ??

Dsc02328

わたくしですか??

紫陽花の上で

仲良しとんぼ発見!!

Dsc02336

たまにはこういう写真も

えぇ~んでないの??

なかなか良く撮れるしなっ(^_-)-☆

Dsc02337

じゃっ

おいらは水分補給

・・・って

入れ物忘れて

フリスビー皿に

ビニールって(汗)

何て原始的gawk

Dsc02344

紫陽花とブヒ

Dsc02345

Dsc02347

ほんとは

もうちっと

紫陽花のアップ欲しい感じ・・・

まっ

笑ってるヽ(^。^)ノからGOO^だなっ

Dsc02355

帰ったはいいが

ヘロヘロ~ぉ

Dsc02364

あぢ~あぢ~

言いながら満足げでやんす( ̄ー ̄)ニヤリ

« ぷ~~んすかぷんすか<(`^´)> | トップページ | 攻撃は無駄なのだ^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紫陽花もトンボもすっごくキレイに
とれていますね。
紫陽花をバックにした醍醐君
ポストカードみたいですよ♪

紫陽花がまだ咲いていることに驚き~!
やっぱ北海道はすずしいや。
トンボまで紫陽花と一緒に目撃できるんだから
やっぱ本州とは全然違いますね。

今、紫陽花とは、やっぱり、日本は長いですね!
でも、季節は夏なのが、ちょっと不思議な感じです☆
紫陽花と醍醐くんの笑顔がすごいマッチしてます(笑)
紫陽花のアップより醍醐くんの笑顔の方が映えそうですよ~♪
醍醐くん、なんだかすっかり大人のお顔になったね、って近所のおばちゃん風に語ってしまった(笑)

クウ太ママさんへ

そうそう今頃なんだよっ
とんぼって夏は見ませんか??

秋はあかとんぼですが
今頃はこんなとんぼ
おまけにちょうちょも飛んでおりますの(#^.^#)

季節の入り乱れ??
ヽ(*≧ε≦*)φ
なのかな~~ぁhappy01

masaさんへ

だよだよ~ぉ
日本は広くて大きいよ~ぉ(^_^.)

私は花とフレンチが一番写真に映えると思っています
でっかい顔が花にマッチ
・・・いやミスマッチ( ´艸`)プププ

それが大好きなのです
他のフレンチさんとの花の1枚も
超・好きheart04です

おいら大人の顔になりましたって??
そりはそりはどうも(ペコ)

綺麗な水色の紫陽花^^
あのくらいの、淡い色合いが好きだなぁ♪
そんな紫陽花さんと
醍醐君のコラボw
なかなかどうして~似合ってるヨン♪

ここ数年、トンボ見たこと無かったので
お写真じっくり見ちゃったw

アジサイと醍醐王子
似合う様なミスマッチの様な
似合うことにしておこう
本州でわもう花盛りは終わってるんだね
日本は長いんだね
桜は北上
紅葉は南下
だから楽しみ方も色々なのだ?
今年の桜は一足早く楽しめたし
源太おとおかさんおお蔭でさー
感謝してるてー

大自然の中でチッチ、いいねぇ~。
開放感丸出しだねぇ~。
今、そちらはアジサイの時期なんですね。
こっちはすでに終わってしまいました。
色白醍醐ちゃんとアジサイのブルーがマッチングぅ~!

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、お外にお出掛け嬉しそうだね~♪
綺麗なお色の紫陽花さん。
醍醐くんと紫陽花さんのコラボいいね~(*^^)v
引きこもり気味な生活だったので
今年、紫陽花見てないかも~。
トンボも見てないな~(^^ゞ

季節のお写真っていいよね~

アジサイ...まだキレイに咲いてるんですね〜(^^)
こっちは、とっくに終わってしまったぁぁ...。
今日は暑いけど、アジサイを見て...ちょっぴり涼しげ気分になりました(笑)

水分補給、パッと見...醍醐くん!!氷を舐めてるのか?!って思ったけど、
氷に見えたのはビニールなのねっ(アハハッ,,,)
隊長!!考えましたね〜、フリスビー皿(笑)
応援☆ポチッと。

みこさんへ

綺麗な淡い色でしょ??
実家近くではここが一番のスポットです(o^-^o)

花とブヒは最高のコラボなのだ

とんぼも暑いと見えて
日陰で休んでたよ(*^m^)

醍醐母さんへ

え・え・え~~~~~ぇ
花とブヒは最高のコラボなんだよ~ぉ
分かってないな~ぁ

桜なんて最高に素敵なんだから
あのでか顔と写してごらんなさいup

映えるのよ(*^ω^*)ノ彡

白羽ママさんへ

いいでよ(*^_^*)
開放感丸出し~
よ~~ぉどすこいっ

まだ咲いてるよアジサイたち
日本は広いよね(○゚ε゚○)

おいらの笑顔でアジサイも喜んでるぞhappy01

ようちゃんさんへ

引きこもり気味だもんね
綺麗なアジサイとおいらの笑顔で
少しは楽しんでいただけたかな??

季節の写真もなかなかどうして
よく撮れました(*^ー゚)bグッジョブ!!

メルママさんへ

ですよね~
もう終わっちゃって・・・
でもまた目で見て楽しめたでしょ??(* ̄ー ̄*)


おいらの隊長原始的だもんで
こんなので代用しちゃう
おかしな人であります・・・
入れてたと思ったのに
いかんいかんsweat01

ばかと何かは使いよう??( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41017476

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は何が主役??:

« ぷ~~んすかぷんすか<(`^´)> | トップページ | 攻撃は無駄なのだ^^; »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ