醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お届け物♪で~~す ① | トップページ | ついに・・・撮った »

2011年8月26日 (金)

お届け物(^。^)で~~す ②

Dsc03306

にゃんだ・にゃんだ~~ぁ

みんな

おいらの顔見て笑ってんだろ??

帽子から顔がはみ出てんじゃんって??

Dsc03307

おいら悪い子じゃないよ

おりこうに待ってるんだから・・・

Dsc03309

やった

おりこうの甲斐あって

おやつくれそうじゃ

じ~~っ

Dsc03311

尋常じゃない泡

先日頂いたクールエプロンと一緒に

入っていた

ブルーベリーボ~ロ

Dsc03316

それがめちゃお気に入りらしく

ちっと見せびらかすだけで~ぇup

Dsc03317

大変な洪水状態に(モヒャ^)

Dsc03321

がうっ

怒ってます

はよくれ~~ぇ攻撃です

ここまで頑張ってもらいました(^。^)

こりはおと・おかから頂いた

源太とおそろ~^な

マリンルック

いつもありがとうございますなのだlovely

今度一緒に記念撮影だにゃ

« お届け物♪で~~す ① | トップページ | ついに・・・撮った »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事載せて頂ありがとうございます
訪問が遅れました(汗
お腹が冷えてビックリ!!でしたか・・
醍醐君には申し訳ないですね(汗

醍醐母さん
私へのコメントを頂ありがとうです
ブヒ友さんが作ってくれたエプロン
買うとお高いので幸せのリレ~??
私も頂いたので他の方にも・・・
もうエプロンを購入されている方は
必要がない為持ってなくて暑さに頑張ってる子!
醍醐君を思い出しました
またこれから宜しくお願いします


SATOさんもいろいろご心配ありがとうです
手ももう少し!頑張ります。

幸せ宅急便==主わ醍醐王子なのだ
えーえーね醍醐の事心にかけて頂いてさ
皆様有難う御座います感謝感激です
処で醍醐っち~のプレゼント何だと思いますか~?
あっちこっち3箇所に
事も有ろうに天敵爺ふんじまったのさ~
アイスクリーム食べさせた罰だべ
ギャツ糞
醍醐にせてやられたり


醍醐の勝ちなのだ

poohママさんへ

似合うでしょ??(^u^)

来年は変な動きしないように
活躍してもらいますhappy02

お蔭様でブルーベリーボ~ロの虜でやんす
も~ぉ
見たらよんだりでまくり~( ´艸`)プププ

醍醐母さんへ

ぎょ( ´艸`)プププ

脱糞??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャウケル~ぅ

宝くじでも買えば大当たりgoodでないのかな??
これは買うしかないねhappy02

マリンルック、爽やかな柄が似合ってる!
え~とこの坊ちゃんみたいですよ♪
なんでも着こなす醍醐君、さすが!

ブルーベリーボーロ、本当に大好きなんだぁ。
大洪水のよだれが、何も言わなくても
気持ちをよ~く表しています^^

ご褒美もらえたのかな~?

醍醐くん、すごーいあわあわ!
すごーい食べたかったんだね(笑)
ブルーベリーボーロ、聞いただけで美味しそう♪
前の記事のクールエプロンも素敵なプレゼントですね!
マリンルックもお似合い!
醍醐くんと隊長、素敵なおともだちがいてうらやましぃな~♪

クウ太ママさんへ

え~~ぇとこの坊ちゃん??
ギャハハ~~ぁ

無理・むりsweat01
何でってか!!
それはね育ててる隊長ががさつだから・・・ψ(`∇´)ψ

めっちゃ大好き~
でもこのボ~ロ持った瞬間崩れるので
持つのが大変ですの(゚ー゚;

masaさんへ

でへへ(*^-^)
頂いてしまったのだ・・・

これを参考に来年は自ら作ってみたいと
思います(≧m≦)
いつになることやら・・・

ボーロは大変おいしゅうございます
見てるだけでこんなに出るの
あわわ~~ぁあわわ~ぁあわわ~ぁnote

醍醐にいちゃ~ん。
よく似合ってるよぉ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

昨日は、おとさん飲み会で、へべれけになって帰ってきたよぉ
今日、聞いたら、なんと一升五合飲んだってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

源太さんへ

へべれけはいかん・いかん

よ~~く聞けよ!!
源太よ(^_^.)

おとにくさっぺかけてやるのだヽ(*≧ε≦*)φ

源太さんへ

へべれけはいかん・いかん

よ~~く聞けよ!!
源太よ(^_^.)

おとにくさっぺかけてやるのだヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41344571

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物(^。^)で~~す ②:

« お届け物♪で~~す ① | トップページ | ついに・・・撮った »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ