醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 見納め?? | トップページ | お届け物(^。^)で~~す ② »

2011年8月25日 (木)

お届け物♪で~~す ①

Dsc03327

ぎゅ~~っ

た・たぢけてけろ~ぉ

Dsc03326

アップ

おいら・・・一体

何されてんですか??

Dsc03329

招きネコ風

かっわいいheart04

・・・するとピンポ~~ン

Dsc03338

クールスヌードのエプロンバージョン

POOHママさんから届いたのだ

お友達が作ってくれたのを

わざわざおいらのために

送って下さった

Dsc03339

真ん中に2個

保冷剤が入れられるようになっている

こりゃいいや(*^。^*)

・・・とここまではよかった

実はこれはちっと前に届いていたものです

・・・実際保冷剤を入れて

つけて見たのですが・・・

初めてのぽんぽん冷えひえに

びびったおぼっちゃま

隊長たちが買い物へ行っている間に

デブムツゴロウさんが

妙な動きするからはずしたとか・・・

ん~~

何かいい方法は??

そうだ!!

入れなければ撮影だけは可能

・・って事で

Dsc03333

おいら再びブルー

隊 保冷剤入ってないって

Dsc03335

可愛い柄です

来年は保冷剤を入れてリベンジするぞ

Dsc03337

後ろはこうやって縛るんだ

ちっと

太っちょになっても

へっちゃらだ~~い(*^。^*)

Dsc03334

おいら来年は頑張るよ(^^♪

バイキング家のpoohママさん

ありがとうございました

感謝でございます

« 見納め?? | トップページ | お届け物(^。^)で~~す ② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいちゃ~ん。
おちゃちゃどのぉ~のママさんから素敵なプレゼントよかったねぇ~~。

ムツゴロウ先生の息子みたいらてぇ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

おぉ クールエプロンだぁ~
マニアには、たまりません o( ̄▽ ̄o)

この生地の柄も、かわいいね
似合ってるよ、醍醐くん (⌒-⌒)

源太さんへ

そうなの・・・
隊長もびっくりでやんすよ(^。^)

ちゃちゃちゃんのママから
うひゃdog

冷たくて固まったおいらでしたが
来年はちゃんと冷えひえで使用出来るように
頑張るのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ももとーさんへ

似合う??
うひゃひゃ~~ぁ

保冷剤で固まっちゃったおいら
案外ダメ男!!

来年交ご期待
ちゃんとエプロンの役目を果たしてもらうぞψ(`∇´)ψ

poonママさん有難う御座いました
お心使いに感謝します
醍醐は幸せな子です
其の幸せお皆が貰っております
因みに=態度がでかい顔がでかい
我が家で1番えらいトホほ~
今後共に宜しくお願いいたします
遊んでやって下さい
婆のお願いです

なるほどぉ〜!!
エプロン型の冷え冷えなんだぁ〜(^^)
暑い日に、お腹冷え冷え...醍醐くん、いいね〜。

うふふっ(笑)
妙な動きって??醍醐くん、どんな動きをしたのかなっ...(笑)

醍醐くん、似合ってるよぉ〜。柄もカワイイ♡
来年はリベンジ写真、楽しみにしています♪

夏彦ブログⅡポチッと拝見しました。
醍醐くんのママ、ステキな場所に住んでますね〜(^^)


メルママさんへ

その妙な動き隊長も見てないの・・・

ママ素敵な場所にいるでしょ
そこはね週末だけ過ごす場所なんだよ(*^_^*)

平日は同じ札幌市内にいるんです
なかなか会えないけどね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41339344

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物♪で~~す ①:

« 見納め?? | トップページ | お届け物(^。^)で~~す ② »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ