醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おはしたないっ | トップページ | お疲れちゃ~~ん(-_-)zzz »

2011年8月18日 (木)

ひょいっとな>^_^<

Dsc01919

ぼへっ

暑さで一気に老け込んだ醍醐王子

Dsc01923

にゃ??

にゃんか言った??

Dsc01926

まっ うさちゃんにご挨拶でもして

ささっ

隊長さん早いとこやっちゃおうよ(#^.^#)

Dsc01927

ぼよよ~~ぉん

みんな~~ぁ目がおかしいだろっ??

ゆがんでるのではないからね(^^♪

魚眼で風景っていいよね~ぇ

隊長の愛車写ってらrvcar

Dsc01928

さっ

醍醐王子様

ひんどい抜け毛をお手入れしまひょ

Dsc01930

それにしても

あぢ~~ィな

Dsc01938

しっかし・・・

Dsc01942

あんら見てたのね~ぇ

我に返りおちょぼ顔

Dsc01943

大人しいいい子ちゃん

pigっ鼻のバイク音が響き渡りup

Dsc01945

あらよっ

足・あし!!・・と言うと

ほいってもんでおいら足上がっちゃうの(^・^)

Dsc01947

おりこうだろっ??

おいらって・・・

ささっ

風が出てきて毛が

隊長の顔にかかりまくりなんで・・・

場所移動すっか!!

Dsc01948

まだ~~ぁ

少し面倒臭そうなおいら

もう少し我慢し~~や・・と隊長

実家の裏庭に移動dashdash

はよ~~ぉせねば気温が上がるで~ぇ?

ちゃっちゃと済ますから 待ちんしゃい(^_^)v

続きはあ・し・た

« おはしたないっ | トップページ | お疲れちゃ~~ん(-_-)zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お利口さんですね~
足・・言うと上げるんですね~
ブラッシングでキレイキレイして
少しは涼しくなるかな?

)魚眼おもしろいねup
dつい、上を向いて回ってしまったrecyclerecycle
目が回る~(@Д@;
おっ!そこのマンホールnewmoonは、醍醐くんのお立ち台かな( ^ω^ )
ちょっと低めだけど、暑いし上がるの大変だからイイッカ~( ´艸`)プププ

poohママさんへ

はい(#^.^#)あげますよ~ぉ
後はどろどろになったりして
散歩から帰ってきたら

玄関の雑巾で拭くのですが
その際「あし・あし」

と言うと後ろ足ひょいっと
あげます(*^_^*)

おりこうでっす(o^-^o)

トッチさんへ

へいへ~~い
ここはおいらのお立ち台note

行き交う人々が見れちゃうんだ
たま~^に
気持ちよさそうな顔してブラシしてもらってるの??
と声をかけてくれる人もいるのだ( ^ω^)おっおっおっ

醍醐くん、隊長、暑い中のブラッシング...お疲れ様です(^^)
醍醐くん、お利口さんだね〜。
キレイキレイ!!気持ちいい!?♡

魚眼レンズ、やっぱりいいですね〜。
地面が!?暑さで歪んだぁ〜(笑)

お漬け物、試してみます。簡単に作れていいですね♪
ありがとうございます♪

メルママさんへ

いいでしょ??
景色は最高だと思いますよ~ぉ(* ̄ー ̄*)

おいらの顔はでかくて最悪sweat01だけど~^ぉ
つけものhappy01おいしく召し上がれup

抜け毛の醍醐王子綺麗になったのけー
イケメンに変身できたの
熱いさなか(日陰)だけど
隊長さんお疲れどした
お立ち台のお坊ちゃま
今度扇子持ったらえ~よ~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

醍醐母さんへ

お~~ぉ
そりゃそりゃ扇子持ってこ~~ぃ(*^。^*)

へっぽこ踊りご披露するしなっ
みんなでフィーバー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

腰抜かすなよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41233123

この記事へのトラックバック一覧です: ひょいっとな>^_^<:

« おはしたないっ | トップページ | お疲れちゃ~~ん(-_-)zzz »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ