醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 旬の味 VS 隊長 | トップページ | 狸寝入り♪ »

2011年8月22日 (月)

目を凝らしみてみっ(^_-)

Cimg4737

へいへ~~~い

週の始まりボケボケしてる人はいないかな??

Cimg4736

おいらの事

いつも見てる数少ないファンには

わっかるかな??(#^.^#)

Cimg4739

にゃにがってか??

Cimg4740 

それはなっ

Cimg4755

これらの写真はなっ

Cimg4760

丁度

one年前に

撮った写真たち・・・

Cimg4763

なんとな~~ぁく

子供っぽい顔してんでしょ??

まだまだおいら

悪さします~~ぅみたいな??

Cimg4759

いつもの写真とちゃうな??

・・・って思った人は・・・

そりはそりは

おいらの事で~~ぇ好き物好きheart04なしとたちで

あ^^る(^^♪

« 旬の味 VS 隊長 | トップページ | 狸寝入り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリデラックスの次はちーと前の醍醐っちか
隊長さん物持ち好過ぎだべ~
ココロモチ幼い顔してるね
何時見てもえーえー顔してるよ
この次わどんな顔お見せてくれるのかな?
乞う期待してますよ~

すぐにわかっただすよ。(^O^)そりは、醍醐おたくだすからね。

そうきたかー!
ファン歴の浅い私には御見通し
できませんでした(;;)

醍醐君、1年齢をとってもキラキラお目目は
変わらないんだもの。

何歳になってもワンパクなところも
ずっと可愛い醍醐君ですね!

言われてみれば、あどけなさがありますね(◎´∀`)ノ
でも、イタズラと態度の大きさは既にon( ̄ー ̄)ニヤリ
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・
 こんなフレーズあったな~( ^ω^)おっおっおっ

醍醐母さんへ

物持ちはいいのだ( ̄ー+ ̄)
何せバックアップしてるから
撮った全ての写真が残っておるo(*^▽^*)o

こうしてネタ切れや
昔を振り返るのにいいではないか( ´艸`)プププ

みひぃさんへ

( ^ω^)おっおっおっいたいた
おいらおたく!!

そりはお見事good
何せ写真も違うでしょ
これデジカメだし・・・
ひどいもんだよねhappy01

さ~~ぁ
今度はいつでるかな??
お楽しみに(○゚ε゚○)

クウ太ママさんへ

はい!!
そうきました(*^ω^*)ノ彡

何せネタが切れてまして・・・
毎日更新の悩みですね(^-^;

きらきらおめめは今も変わらぬ
かわいさですheart04

トッチさんへ

そうそう!!
態度のでかさだけは
先住犬を差し置いてone番でしたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今は一番若いのに主になっております( ^ω^)おっおっおっ

わんぱくにたくましく育ちました
隊長の理想な姿ですwink

ぐわはははぁ~~。
いたずらっ子醍醐にいちゃんの顔らてぇ~~。
なまら、いい顔らてぇ~

醍醐ちゃん、よだれまみれだと思ったら・・・
おやつっ!!
ドアップ!
ガン見!
うしし顔!
かわいいねぇ~。

1年前の醍醐君、こんにちは!
ほんとお目目キラキラしてるね♪
そう言われると、いまの醍醐君の方がダンディ(!?)かもー!
でもね、やっぱりやってることはおんなじかな~(笑)
今だってひづめが大好きなんでしょう?
ぷぷぷっ!

源太さんへ

いたずらっ子な顔してるよね~~~ぇ

おいら悪です・・・みたいな??
(○゚ε゚○)

1年経つと違うワンdog

白羽ママさんへ

おいらの色んな顔楽しめてもらえたかな??

こ^~んな顔してたんだぞ(o^-^o)
かわいいでしょ(* ̄ー ̄*)

masaさんへ

今のおいらダンディーってか??
うきゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

風格は増したよねheart04

今でも好きだよ
愛しのひづめちゃん!!

でもな今はこんな遊び方は出来ないんじゃい
・・・独占して返してくれないから
一人では遊ばせられない・・・

好き過ぎて困るのじゃ(A;´・ω・)アセアセ

醍醐くんファンに入会したてだけど(^^ゞ
ぅんぅん、
表情みて分かりましたぁ〜。
まだ若きし頃の醍醐くんだねっ(笑)

若きし頃は、幼くてカワイイ顔♡
今ももちろん!!カワイイけど♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41298342

この記事へのトラックバック一覧です: 目を凝らしみてみっ(^_-):

« 旬の味 VS 隊長 | トップページ | 狸寝入り♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ