醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おふたりさんよ~ | トップページ | おいらの筋肉美 »

2011年7月 4日 (月)

お日様燦々ヽ(^。^)ノ

Dsc00190

や~~ぁ

隊長っ えぇ~天気やな(#^.^#)

Dsc00195

きれ~~ぇな青空

Dsc00194

何か入ってないんか??

おやつとか・・・

Dsc00197

ちぇっつまんない

じゃっ腹いせに・・・

Dsc00203

えいっ・えいっ

こらっ!!

どこにへコヘコしとるんじゃいpunch

Dsc00205

ま~~ぁ

そう怒るなって

Dsc00208

おいらの笑顔で許してくんろ(*^_^*)

Dsc00207

どやっ??

ちっとしゃくれてるけんどもねっ

Dsc00212

マーガレットも喜んでるっP

たくさん写真撮ったので

明日も続きで攻めるよ~ぉ

ではではバイキューなのだ>^_^<

« おふたりさんよ~ | トップページ | おいらの筋肉美 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ι(´Д`υ)アセアセ陽気に誘われたジャンジャンジャーン
でもね熱中症にわくれぐれも気お付けるんだよ
直ぐへロリンチョになるからね
醍醐は限度お知らないからね
アーチチーわ郷ひろみだけでえーえーのだ

醍醐母さんへ

そうなのだ
おいらはすぐバテるので
気をつけなければならないのだ(*^_^*)

そ水分補給は忘れずに
へろへろにならないように散歩
楽しむらてぇ~note

醍醐にいちゃ~ん。
燃えすぎないようにねぇ~~。
オラ、おかさんのじいちゃんと散歩に行ったら、
何かの植物にあたって、アレルギーになって、
顔がパンパンに腫れたてぇ~~。
ガッツ石松みたいになったてぇ~~。
いまは、お医者に行って治ったよぉ~~。
にいちゃんも気を付けてねぇ~~。

源太さんへ

にゃ??
顔がパンパン??

おぬし!!さてはアンパンマンだったのけ??(爆)

そうかそうかそうだったのか(*^ω^*)ノ彡
花達には気をつけるべしsweat01

ホント~~!
綺麗な青空だねぇー^^
写真で見るのは素敵だけど
実際外デルの暑くて・・・
(バテぎみです^^;)

大きなバックにヘコヘコしちゃったの?
醍醐君、暑さに負けずに元気名証拠だね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40651957

この記事へのトラックバック一覧です: お日様燦々ヽ(^。^)ノ:

« おふたりさんよ~ | トップページ | おいらの筋肉美 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ