醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« マダムチェア~のダイコン足っ(爆) | トップページ | おもろいべ~~ぇ(^^♪ »

2011年7月25日 (月)

つかの間のキャッチ・・・

Dsc00738

へへっ

またお邪魔~る戦隊(* ̄ー ̄*)

Dsc00742

ま~ぁま~ぁ

隊長??

まったり新聞でもいかがかな??

・・・おめ~ぇが邪魔して読めないじゃんかpunch

Dsc00749

立ち上がった隊長の後を追うおいら

隊長どした??

おいらから逃げたの??

Dsc00750

こりこり

これな~~ぁんだ??

クンクンクン

Dsc00754

それさっ

おいらのガムだよね>^_^<

Dsc00755

はは~ぁ隊長様

おいら控えさせて頂きやす

Dsc00759

ギャッハッハ

控えておりこうにしてると思ったら

大間違いだっP

Dsc00760

よしっ

キャッチ

ぐいぐい引っ張ります

Dsc00762

うぅっ

やばい( Д) ゚ ゚

もう終わりかも??

Dsc00767

たったこれだけしか

遊ばせてくれないの??

Dsc00770

つれないにゃ\(^o^)/

« マダムチェア~のダイコン足っ(爆) | トップページ | おもろいべ~~ぇ(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐っちそうわ烏賊の00玉よー

隊長さん悲しいお知らせです
婆の大切な恋人の日向ちゃん
23日に12年の犬生に別れお告げました
呼ぶと一目散に跳んで来る
ちぎれんばかりに尻尾おえうってくれる
その次に歓喜の雄叫び
思い出が沢山有り過ぎだ
みったく無しメンコとネーミング
したのも思い出します
二度と雄叫び聞けないんだね
明日お花お届るつもりです
ママの顔お見るのが辛いよ
巡り会えた事に感謝します
恋人よ永遠に忘れ無いからね
ブルーテリヤ日向ちゃん

coldsweats02尻尾お振ってくれる
所打ち間違えた
良きに計らえ苦しゅう無いのだ

醍醐母さんへ

あれ~~
ひなたちゃん虹の橋を渡ってしまったのか・・・

あんなに可愛いhappy01お出迎えしてくれてたのに
残念だねweep

でもみんなに愛されて幸せだったと思うよ
これからは空の上からみんなの事見守ってるさ

泣いてばかりは供養にならぬ
しっかりお別れしてください

新聞読んでるの邪魔したり、
立ち上がるとついて来たり、
醍醐君は隊長さんのこと本当にすきなんだな!

すきまでのガム争奪戦、扉壊れなかったですか?
うちでやったら多分すごい勢いで体当たりし~の
ドアはよだれでべとべとになり~ので
見るも哀れな状態になりそうです。

クウ太ママさんへ

おいらはそやそや隊長がで~^ぇスキheart04だぞっ

クウ太くんはボディーアタックするの??
おいらねっ

おやつではじらされたら飛びついたりするけど
こういう感じの遊びは案外
気が長いというか・・・

吠えずに隙を狙ってひたすら待ちます( ´艸`)プププ

どうしてこんな隙間意地悪されているかと言うと~ぉ

もしこのガムを渡してしまったら最後・・・
取り返すのに一苦労するほど
ガムには執着するので

こんな遊び方になっちゃうのだ(爆)

醍醐にいちゃ~ん。
およよぉ~~。
久しぶりのシャックになってるてぇ~~。
もっと、隊長どのぉ~~に
遊んでもらえるといいねぇ~。

源太さんへ

おいらのシャックはイヴたんこに比べれば
まだまだだべさ~~ぁ

シャクレ具合が足らないぜ(≧m≦)

このガム食べたら
取り返しがつかなくなるてぇ~dash

でたーw
醍醐君のリングガム☆
あれは、食べ応えも
引っ張り遊びも、いろいろ楽しめそう♪
あれれ?もうお終い??w
(さては、隊長さんじらしてるな?w)
醍醐君の、だんでぃなお顔が、
ドアに挟まってるよぉw

みこさんへ

そうそう(^_-)-☆
色々楽しめるのですが・・・

あいつに渡してしますと
取り返すのが戦争なのでsweat01
こんなじらしたガムごっこしか出来ません・・・(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40936887

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のキャッチ・・・:

« マダムチェア~のダイコン足っ(爆) | トップページ | おもろいべ~~ぇ(^^♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ