醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 納豆菌を退治せよ!! | トップページ | 自画自賛♪ »

2011年7月13日 (水)

もうだめじゃ

Dsc09815

あ~~ぁ

ねむっ

左手を折りこんでおねんねタイム

Dsc09819

にゃ??

おいらだらけてる??

おめめは夢の中へ~~ぇ

ぼよよ~~ぉん

Dsc09823

今度は左足だらりんちょ

Dsc09824

たまにはシャキーン

・・とおでめちゃん

Dsc09825

地震かと思った・・ぞ(汗)

Dsc09826

脅かすなって

・・・おいらこの間玄関の上がり口で

寝てたらいきなり揺れてなっ

一目散に茶の間へ逃げたんだぞrun

Dsc09832

でっかい揺れは

さすがに驚くワイsweat02

Dsc09834

あ~~ぁ

目がやばいやんけ??

Dsc09840

すやすや

上から見ると~ぉ

Dsc09841

こ~~ぉんな感じ(#^.^#)

ちょっとした団子虫(キャっ)

« 納豆菌を退治せよ!! | トップページ | 自画自賛♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なにおおっさる醍醐っちー
熱さに負けたのけー
其れとも深刻な悩み事かー
そんな訳ないか?
醍醐の悩み事と言えば
食べる事とおやつの事だけでねーの
団子虫よゆっくりお休み
平和でよかったね
地震の時にわ以外に
ビビデバビデブーなのだ
意外な一面の持ち主
飼い主に似たのかな?
coldsweats02

おぉ~~~。
にいちゃんも、まったりんこらてぇ~~。
オラも、最近暑くて(@Д@;らてぇ~~。
日中は、エアコン完備で、おとさんは外でお仕事。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オラは、幸せらてぇ~~。

醍醐母さんへ

おいらにだって怖いものは
あるんでね~~ぇの??

うひゃ~~ぁ(* ̄ー ̄*)

・・・地震は怖いこわい
さすがのおいらもモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
だぞいsweat01

源太さんへ

ほんとにあち~ぃてたまらんてぇ~(○゚ε゚○)

そんな時は
ぼよよ~~んて寝るがsleepy一番だぞ~ぉ
happy01

今日もあっつかったてぇsign05coldsweats02 
今日は休みだったので、源太と私の実家へ行ってきましたcardash ………でビールサーバーbeerの点検をしてもらうのに、海の家まで行って来ました。 源太は砂まみれになって、遊んでましたよsmile

その後は……疲れはててsleepysleepysleepy団子虫みたく寝てました(笑)

源太おかさんへ

あつい・あつい
蒸し暑いの~ぉ

今日から週末までrainでじめじめですって
カビ生えそうです

源太砂まみれ~ぇ
夏男だね(#^.^#)

醍醐君、落ち着いてるねぇ^^
地震で、一瞬起きても
また寝ちゃう?w
プリムは、ちょっとの揺れでも
2階から降りてきて、
私に、お尻をピタッとくっつけてくるよ><

今回のチビ達、もうびっくりやら呆れるやら・・・
無事で良かったけどね(ほっ
新しいゲートの購入、考えないとだわ;;

隊長、こんにちは!

醍醐くん、まったりだね~
ダラダラもたまには良いんじゃない?
ミニーたんも只今ダラダラ中です。

地震はビックリしちゃうね。
醍醐くん地方は、地震少ないかな?
こっちはまだ頻繁にあるので
ミニーたんはその度に私の膝の上に
すっとんで来るよ。

ぽちっと☆~

みこさんへ

違うのよ~ぉ
最初は玄関にいたの・・らしいsweat01

それから茶の間へ来て
こういう格好でおねんねsleepy

ある意味大物`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ようちゃんさんへ

ですよね~ぇ
でもねたまに宮城や岩手が揺れた時
震度2~3くるんですよ

この前もびびりました

・・・っておいらの方がびびったしsweat01

ミニーたんはちっちゃいから
怖いよね~
安住の地が一番いいさ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40770845

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめじゃ:

« 納豆菌を退治せよ!! | トップページ | 自画自賛♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ