醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 捕獲作戦でいい顔連発 | トップページ | 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) »

2011年7月 7日 (木)

ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪

Dsc03232

でへへ~ぇ

ちのうの続きだけんども

見ておくれ~ぇ(#^.^#)

Dsc03236

あらあら

醍醐王子ったら

白いお髭が完成してますよん??

Dsc03237

あらっ

見てたのね~~ぇ

Dsc03238

こりはこりは

しんずれい致しやした

お髭さん拭かなくちゃ

べろり~~ん

Dsc03242

クンクン

こんな隙間においらの顔入るわけ

ね~だしょ・・・

Dsc03245

ちょろだししないで

ガンガンおくれよ~ぉ^^;

Dsc03249

んも~~ぉ

じれったい!!

Dsc03258_2

ほりほり

ちゃんとあげるからさ~ぁ

機嫌直して~

・・・次の瞬間

Dsc03260

隊長の好きなパピコ顔

いただきっ(^^♪

Dsc03276

もういっちょ

かわえぇ~

たまらんheart04

ちみの顔は究極の癒し

Dsc03274

おいおい!!

隊長の指は食べちゃいかん

どやった??

諸君

楽しんでくれたかな??

ではまったね(^。^)

« 捕獲作戦でいい顔連発 | トップページ | 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーれーまーアワ吹いてるしー
でーじー丈夫かー?
そこまでしておやつ命の
食いしん坊醍醐っち
沢山食いだめしておくことだ
夏バテに備えてさー
寝だめと食いだめわ出来ないと
言われるけれど
醍醐王子なら出来るかもよー┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーおとさんおかさん源太っち
呪文しっかり届いてらてー
御利益ありーのコンコンチキ
池中源太にわくれぐれも御注意
あそばせ

醍醐母さんへ

で~ぇじょうぶ・ぜ~ぇじょうぶ^^;
おいらのカニ泡は
有名ですから\(^o^)/

食いだめ
寝だめはおいらの得意技でやんすからして
今のうちにsmileちゃうよ~ぉ

醍醐ちゃん!!
いちごのお洋服、可愛い!!
なんか赤ちゃんみたい。
人間の(笑)
ようやくつかまり立ちできた
赤ちゃん!!
なんてかわゆすなのっ!

とうとう、イスのさくの上に
アンヨを揃えて乗っけちゃってぇ~♪
ツボだわぁ ツボ^^

白いアワアワは、ウマウマへの期待感だよね☆
もぉ~じれったいのお顔が、今日の一番オキニだよ^^

白羽ママさんへ

かわゆすheart04でしょ~~ぉ
も~ぉheart04たまらないでしょ??

つかまり立ちの赤ちゃん
・・体重も丁度その位かもね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


みこさんへ

ほっておけば何でもやっちゃうおいらだからね~ぇ

どんどんエスカレートしちゃのだ(#^.^#)

でもでも可愛いショットに
メロメロでしょ??

隊長どのぉ~~。
醍醐にいちゃんのパピコ顔最高らてぇ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

母上さまぁ~。

おまじないおまじない(・∀・)ニヤニヤ

源太おとさんへ

最高upでしょ~~ぉ
なんせ
モデルもカメラマンも
腕いいっすから( ^ω^)おっおっおっ

いや~~ぁ可愛いheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40675545

この記事へのトラックバック一覧です: ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪:

« 捕獲作戦でいい顔連発 | トップページ | 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ