醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ハードなエクササイズ | トップページ | お日様燦々ヽ(^。^)ノ »

2011年7月 3日 (日)

おふたりさんよ~

Dsc00163

じ~~っ

じいさんの顔をじ~~っ

Dsc00166

みなの衆

何か御用かな??

おいら今しじょう~~に

忙しいねん

Dsc00167

ちっとだけ

舐めさせて~\(^o^)/

Dsc00174

あんこうんまっ

Dsc00181

く~~っ

じ~さん気が利くね~~ぇ

Dsc00185

べろんちょ止まらず

Dsc00187

高速ベロんちょ

Dsc00179

おいらとじ~さん

こういう時だけ仲がいいの>^_^<ってか??

まっ

そういう事で( ´艸`)プププ

« ハードなエクササイズ | トップページ | お日様燦々ヽ(^。^)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

此処にも有ったかー迷コンビ
ちみたち美味しい物お食べる時だけ
仲良しこよしかー
朝のウンチタイムわ爺かデブムツの仕事
明日はどっちかな?
モーニングタイム頼みまっさー
dash

醍醐母さんへ

いましたよ~ぉ
ここだけの迷コンビが・・・

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おいらもスタコラさっさ~~dash
行きますねん

これからもおいらたちの迷走は続くのだnote

美味しい物が頂ける
なんて良いじ~さんですか♪
良いお顔して食べてますね~
それはきっとハードばエクササイズの
おかげかな??

poohママさんへ

こういう時だけ仲良しこよしの
お二人さんなんですよヽ(^。^)ノ

これもそれもエクササイズのお・か・げ?
かもね~~ぇ

これじゃ意味ない気もしますが・・・(○゚ε゚○)

オラたちの、珍道中も迷コンビらてぇ~~。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

醍醐くん、あま~いアンコ、美味しかったでしょう~♪
お鼻の下についたのかな~?
ず~っとペロペロ出来て、美味しさ長持ち~(笑)
またもらえることを祈ってるよ~!

源太さんへ

おいらたちの珍道中は
誰にも真似出来ないっP( ^ω^)おっおっおっ

masaさんへ

ちらっとだけ味見出来ちゃった( ´艸`)プププ

べロンチョが旨さを物語ってるよね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

こういう時だけ仲良しこよしなのさっhappy01

うぷぷw
食べ物絡みの仲良しさんなのかな?w
あんこウマウマ良かったね★

もしぽっちゃりしちゃっても
ママさんの顔マッサージでスッキリできるしね♪

ウーパールーパーだ!
最近、見かけるようになってきたね^^
可愛いなぁ☆
(お手入れ大変なのかな?)

みこさんへ

そうなのここだけの仲良しさん>^_^<
舐めるだけだから太りはしないけどね~ぇ

ウ~パーちゃんはお手入れ簡単です
水いれるだけ
食べる・たべる
どんだけ~~ぇ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40637650

この記事へのトラックバック一覧です: おふたりさんよ~:

« ハードなエクササイズ | トップページ | お日様燦々ヽ(^。^)ノ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ