醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの筋肉美 | トップページ | ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ »

2011年7月 6日 (水)

捕獲作戦でいい顔連発

Dsc03209

じゃかじゃん(*^_^*)

醍醐王子参上~ぅ

諸君聞いとくれ

この写真はですな~ぁ

実にfourヶ月前のお蔵入りさ~ぁ

密かにしまい込んでおった隊長さん

ニャハハ~ぁ

Dsc03211

・・って

いきなり捕獲け??

これはね

椅子を倒して通せんぼしてるのさ

とある日の水曜日

副隊長がてんぷらを揚げてるので

危ないから

こうしておいら捕獲されてるの

Dsc03212

そっちへ行きたい・・・

Dsc03213

なっ隊長??

あ・そ・ぼ(*^_^*)

いいよ

Dsc03219

ほりっ

お食べ

delicious

かわえぇ~(^。^)

Dsc03221

くれくれ~~ぇ

のび~~ぃ

Dsc03223

あむっ

隊長の指は

おいらのよんだりsweat01でデロデロだべ~~ぇ

Dsc03228

たまにはこうして

食べるのも

おつなもんですな~~ぁ>^_^<

醍ちゃん嬉しそうだね

Dsc03224

もう終わりかいっ

しょぼっ

ま~ぁ

ま~ぁ

たくさん可愛いの撮ったから

明日も続きで楽しんで(#^.^#)

このパターンいいかも??

・・何て思ってる隊長でした( ̄ー+ ̄)

ちゅ~事で

また明日の

お・た・の・し・みhappy02

« おいらの筋肉美 | トップページ | ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長どのぉ~~。
母上さまぁ~~。
楽しみにしてるてぇ~~。
( ^ω^)おっおっおっ

お久しぶりです。
毎日楽しいブログをありがとう~。
ほ~んと可愛い、とっても可愛い。。。

ぷぷぷ~っ、醍醐くんったら、可愛い~♪
いちごのTシャツ着てちょうだいってされたら、
もう、あげるしかないわ~wink
フルーツ系男子ってこのことなのねhappy01

ええお顔がいっぱい!
醍醐くんの優しい表情はおじいちゃま譲りやね☆

また明日(今日?)も楽しみです♪

源太おとさんへ

楽しみらてぇ~(#^.^#)

お茶うけにはなるんでんしの??

ぷ~子さんへ

楽しんでくれてるのね( ̄ー+ ̄)
ありがとうございます(ペコ)

それだけで
ブログしてる甲斐があるというもの

励みになります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

masaさんへ

フルーツ系男子??
こりはまた新しい呼び名が完成しちゃった感じ??

でもさ~ぁ
にゃかにゃか似合うでしょ??

さわやか醍醐うぷぷ~~happy01

ジョージママさんへ

でしょでしょ( ´艸`)プププ
ほんまにえぇ~顔

我ながらほりぼりしちゃうの
ここまで親ばか出来る隊長って・・・

みなさんのhappy01も嬉しいです(*≧m≦*)

醍醐っちバリヤーされっちまったのー
天麩羅揚げるとき傍に居ると
火傷の危険があるのだ
醍醐わ人の足元に寄るのが好きだからさー
その分隊長に遊んで貰ったんでしょう
おやつ付でどの写真もいーいー顔
めんこいねー(*≧m≦*)

醍醐母さんへ

そやね~~ぇ
大事なおでめちゃん火傷しちゃったら
さ~ぁ大変^^;だもんに~ぃ

その分おやつがあたるなら
なんぼでも捕獲作戦に乗りまっす(≧m≦)

まぁ~!
立派な牢屋?にいれられてちゃった?!
と、思ったら
おイスを倒して、通せんぼなのね☆
(ナイスアイディア♪)

捕獲されながら、食べるウマウマも
おつなもんですなぁ~醍醐君☆

みこさんへ

ナイスgoodでしょ??
・・でもね

隙間からなんぼでも通れるの・・・
おいらおりこうだから

副隊長のお邪魔はしないのよん(・∀・)ニヤニヤ
でもおやつはしっかりdelicious戴くぜ!!

隊長、こんにちは!

あら、醍醐くん通せんぼされちゃった?
やけどでアチチになっちゃったら大変だものね。

沢山の素敵なお写真をお蔵入りにしたら勿体無いよね。
いちごちゃんがとっても似合っているよ。

ぽちっと★~

ようちゃんさんへ

おいらの捕獲は日常茶飯事
それだけ動くんです( ̄ー+ ̄)

これでも大人しくなったのですよ~ぉ

いちごちゃんは隊長のお気に入り(´,_ゝ`)プッ
おなごじゃないし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40675289

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲作戦でいい顔連発:

« おいらの筋肉美 | トップページ | ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ