醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ | トップページ | 暑い日に独り言 »

2011年7月 8日 (金)

重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ)

Dsc06065

あ~~ぁ食ったくった>^_^<

旨かったっP

Dsc06066

にゃ??

何の音??

お~~い醍醐王子

おでめちゃんになってるぞ~ぉ

Dsc06067

にゃんだと??

おでめって

おいらの事??

Dsc06069

く~~ぅ

おいらは役者だからね~ぇ>^_^<

Dsc06071

そやろ隊長??

Dsc06072

解ればよし!!

あっ鼻水出た

舐めちゃえベロリ~~ン

Dsc06079

く~~っ

照れるぜ(*^_^*)

役者だってさ( ´艸`)プププ

Dsc06080

やべっ

舐めてるのバレてる・・・

Dsc06081

何もございませんが

何か??

みたいなどや顔

ま~~ぁえぇ~顔ざますわ(^_-)-☆

ほりぼりしちゃうheart01

ほんといい男

Dsc06082

け~~っ

親ばかもここまでくれば

重症やなhappy02

Dsc06085

みんなどこの家も同じかっ

飼ってる我が子・・いやおいらたちが

一番可愛いねんな

Dsc06088

みなそやろ??

Dsc06090

そかそか

そやな~ぁ

Dsc06101

・・・だが重症者約一名

Dsc06105

目の前にいてます(#^.^#)

« ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ | トップページ | 暑い日に独り言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オワタ┗(^o^ )┓三重症患者他にも居りますがな
ほーりーほーりー
わが子可愛いのは皆同じどすがな
隊長さん醍醐のイケメンわ
御墨付だっせー

日向ちゃん少し元気取戻したよ
しっぽ振り振り歓喜のオタケビあげてくれた
頑張って欲しい夏おのりきって欲しい

醍醐母さんへ

いたいたここにも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなおばかな毎日がずっと続く事を
祈ってやみませんhappy01

え~~ぇ男ですからheart04heart04

ひなちゃんちっと元気になったんだね
よかった~ぁo(*^▽^*)o

ふふ
我が家にも一名重症者おります
後は軽度だと思ってます
パパの重症は治りようがないので
そのままにしておきますね~
病気でなければ9ブヒも居ないか~

poohママさんへ

バイキング家は
かなりの重症者だと思います(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも可愛いからみんなね!!

こんな顔に毎日癒されて
こっちが元気もらってます(○゚ε゚○)

重症最高でっせ~~happy01

オイラ、重症じゃないよぉ~~。
重量オーバーだよぉ~って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、醍醐にいちゃんはいい男らてぇ~~。
ほれぼれするてぇ~。

源太おとさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

goodナイスおと!!
重量オーバーだなんて
それってthunder自爆じゃんhappy02

醍醐君、ホント表情豊かで
役者ねぇ~♪
く~~っ照れるぜのお顔が
超たまりません^^

そうねぇ~うちにもかなり重傷な方が
二人はいるよw

うん、確かにいい男!!
たぷにチュしたくなるっ!
でも、醍醐ちゃんにチュしちゃったら
ヤキモチやきの彼に叱られるぅ~(笑)
とは言いつつも、今朝、白羽のもにょに
チュ、チュしてきちゃったけどねぇ♪

みこさんへ

でしょでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
なかなかの役者でしょ??

ほんとに色んな表情してくれるから
毎日まぢで飽きませんgood

この顔がで~~ぇスキでたまりましぇん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

白羽ママさんへ

もにょにkissmark??でっか??

そりはちっと~ぉ
よんだりsweat01でべたべたじゃないの??

気持ちは分かるけどねsign05
でもね~ぇ
かわぇ~ぇくてたまらんheart04

そうですね、みんなわが子に対しては
重症かもしれませんね。

でもわたし、醍醐君の顔にも
かなり重度の中毒症状ですよ~^^

くるくる変わる表情が、愛嬌あって
飽きないですもんね。

隊長さんが愛してやまないの、わかります!

クウ太ママさんへ

ですよね~~ぇ(* ̄ー ̄*)
みんな重症者heart04

可愛くてかわいくて仕方がないものねっ

おいらに対しても重症者の
ママさん( ´艸`)プププ

こりは本物の中毒でっせ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40686595

この記事へのトラックバック一覧です: 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ):

« ちのうの続きであんりま~~ぁ かわえぇ♪ | トップページ | 暑い日に独り言 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ