醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« すいかクッション | トップページ | もうだめじゃ »

2011年7月12日 (火)

納豆菌を退治せよ!!

Dsc01229

へいへ~~い

みんなからくっちゃい・くっちゃい

臭男扱いのおいら

Dsc01232

娘っ子までもが

ぶっこくさ~~い\(^o^)/

なんでぇなんでぇ

夏はみんなくしゃいんじゃい(`ε´)

Dsc01233

・・・ってな訳で

ちゃっぷのお時間です

Dsc01237

ささっ

綺麗にしまひょか>^_^<

Dsc01240

シャンプーちべたいっ

Dsc01243

よっこらひょ

Dsc01248

はい!!

足あげて~~ぇ

ニャハ(#^.^#)

Dsc01269

へ~~ぇ

気持ちえぇ~わ~~ぁheart04

Dsc01278 

おけつプリっ

醍醐母に寄りかかるおいら

Dsc01296

ふ~~ぅ

Dsc01306

完成か??

Dsc01322

へ~へ~

早く開けろ~ぉ

水・みず~ぅ

・・・・・完・・・・・

« すいかクッション | トップページ | もうだめじゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

納豆臭よさらばだにゃー
皆様の期待にお答えして
フローラルな香りだすよ
はてー何日保てるかな?
臭いのわ醍醐のせいで無いし
母の怠慢だよね
ごめんね今度は早目に
シャンプーしようね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

醍醐君、今頃サラサラ~のふわふわ~で
花の香りのぴっかぴか王子になっているのかしら?

うちも膿皮症対策で毎週日曜日に
お風呂入れてますけどすっごい重労働ですよね。
なんて言ってもドライが大変で!

今お風呂入れて3日たちましたが
すでに微かに塩昆布みたいなにおいが
してきてます(^^;)

今の時期お風呂も暑いです・・・
我が家も今日は6ブヒちゃっぷいましたよ~
さすがにそれが限界・・・
また残りの子は時間のある時に!
キレイになって良かったね♪

醍醐母さんへ

夏はやっぱりくっちゃいので
今度は娘っ子の
くっさ~~言われる前に
spa頼むのだ( ´艸`)プププ

クウ太ママさんへ

クウ太くん毎週大変ですね(゚ー゚;
でも綺麗なのはいい事ですので
夏は特にさっぱりしなくちゃ

おいらはいつも納豆です
鼻の凹んだ所を匂いかんで
隊長がくっさ~~ぁを連発したら
入れ時ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

poohママさんへ

一気にsixブヒでっか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは恐れ入ります!(・oノ)ノ

こりゃ~~ぁ大変ですね

今はおいらフローラルな香り
いつまで持つかな??

醍醐にいちゃ〜んhappy01
おぉ〜。
にゅ〜よ〜くを満喫してきたのかぁ〜?

母上さまぁ〜。
お疲れ様でしたhappy02

隊長どのぉ〜。
ぷりけつ〜最高sign03

源太さんへ

外国へ行かなくても
にゅうよ~ぉくに行けるのだ(○゚ε゚○)

ぷりけつしながらよしかかって
ドコまで甘えてんじゃい??
( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40755947

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆菌を退治せよ!!:

« すいかクッション | トップページ | もうだめじゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ