醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お日様燦々ヽ(^。^)ノ | トップページ | 捕獲作戦でいい顔連発 »

2011年7月 5日 (火)

おいらの筋肉美

Dsc00189_2

さ~ぁ引っ張って続き行きまっせ~ぇ

ちょうは行動派のおいら

運動シーンをどうぞ(^_-)-☆

Dsc00213

いっちにっ

Dsc00215

さんしっ

ちょうは一段と上がるおいらの脚線美

Dsc00224

反対も忘れずにニャ

Dsc00279

次はな

これやっ

よ~ぉく見とき!!

Dsc00225

あちゃ~~ぁ

Dsc00226

Dsc00228

何じゃこの格好

笑えるっ(ぷぷぷ)

Dsc00234

ナイスシンクロ

Dsc00236

最後の〆か??

Dsc00241

フィニッシュ

Dsc00242

ちょうも絶好調happy02

Dsc00284

水分補給も忘れずにな>^_^<

Dsc00282

ひゃ~~ぁ

暑いぞ

け~ろ~か

Dsc00288

や・やだ

帰らん

断固拒否

まだ遊びたいおいら

Dsc00303

その割に

しっかり寝てますっ(*^m^)

« お日様燦々ヽ(^。^)ノ | トップページ | 捕獲作戦でいい顔連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01陸上シンクロのご披露でっか
熱さの中ご苦労さんどすなー
まさか熱さで脳天パイラに成った?
そんな訳ないよね
醍醐っちいよいよ夏本番だわ
夏バテしない様に
頑張ろうね

いや~今日も一日暑かったでげすなぁ(; ̄O ̄)
醍醐っちも、隊長一家も暑さに負けず乗り切んべぇ(*^ω^*)ノ彡

今日の越後はヒョウが降ったよぉ~~。
暑かったり、寒かったりで、てぇ~へんだぁ~~。

醍醐母さんへ

いや~~ぁ
今日の筋肉はより一層
素敵な感じに撮れましたね~ぇ

何せあっぱらぱ~の生まれですから
毎度こんなおばかやっとるのだよ( ´艸`)プププ

ドミちぇんちぇいさんへ

ムシムシしてて不快だったねsweat01

写真は今日のじゃないけれど
家にいるだけで
ヘロヘロしてるおいらでっすgawk

このままくれ位で夏終わればいいのにな~ぁ(o^-^o)

源太さんへ

雹??
降った??

なぬ??なぬなぬ??

どういうこっちゃ??
不思議でふしぎでたまらんちんm9(^Д^)プギャー

相変わらずかぶりつきたくなるような、おいしそうな太腿ちゃんですね。(^O^)
この蒸し暑さとは無縁のスヤスヤおやすみ顔。
「寝るぶひは育つ」まさにこの一言ですね。

醍醐君エアロビクス~!?
暑いのに、筋肉美の追求に
余念がないのね、さすが・・・。

草でゴロゴロするんですね♪
楽しそう、満足そうな顔してます。
こんな楽しかったら帰りたくもなくなりますよね~^^
でも、結構頑張ってるから帰ったらこてっと
寝ちゃったりして・・・、無邪気で可愛いヤツ!

みひぃさんへ

旨そうでしょ??
鳥の足みたいに素敵な肉づき
に惚れるなよ~heart04

こんな筋肉なら隊長も欲しいです(・∀・)イイ!

クウ太ママさんへ

走りまわったりさえしなければ
快適なんですよ~ぉ

あの後水いれでサッカーしだして
即撤収されましたsweat01

身の程知らずな奴ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

草の上でゴロゴロ
家でもゴロゴロしますぜ( ^ω^)おっおっおっ

隊長どのぉ~~。
ナイスショット(*^ー゚)bグッジョブ!!

オイラ、醍醐にいちゃんの『のびの~~び』ポーズ
大好きらてぇ~~。

この写真載せてくれてありがとう~~。
今日もテンションupupらてぇ~~。

ケリケリして、高く上げたアンヨ
ゴロンゴロンしたときのウエストのひねり?w
醍醐君は、しっかり運動してるから
筋肉もしっかりついてるよね^^
カッコイイ!

でも、あの寝姿が、私にはたまらんわぁ♪

源太おとさんへ

だよね~ぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
おとこのポーズ好きだもんね

今回はかなりいい感じに撮れたでしょ??
いひひ~ぃ
満足ですhappy01

源太も修行せよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みこさんへ

かなり素敵なマッチョなんですよ(*^ω^*)ノ彡

この脚線美を保つには
日頃のの運動が欠かせませんのgood

そして丸まって寝る
ん~~ギャップがすごいわね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご無沙汰してます~♪
今朝、隊長さんの夢をみてこりゃぁいかん!と駆けつけました。
早くお邪魔しなくちゃという気持ちが夢になったんでしょうね。
今、新しいパソコンと格闘中なものでごめんなさい。

醍醐君は、シンクロ知ってるみたいね!
一枚目の写真では、生理的現象を撮られたのかと・・・(^_^;)ゞアセアセ
続けてみるとシンクロだ!
我が家にも以前は猫がいたんですけど、こういうしぐさがほんと、かわいいんですよね。
わたしもこうしてブログに残してやりたかったわ・・・

mapさんへ

え~~っ(*^m^)私の夢を見たんですか??

かなり筋肉美upでしょ??

特に公園ではよくご披露するのですが
なかなかいいのが撮れないの
でも今回はgoodGOO~ですの

おほほ(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40652113

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの筋肉美:

« お日様燦々ヽ(^。^)ノ | トップページ | 捕獲作戦でいい顔連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ