醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 危機察知 | トップページ | かめさんの首 »

2011年7月29日 (金)

見ちゃだめよ~~ぉん

Dsc01883

あらっ

醍ちゃん

Dsc01879

いらっしゃ~~ぁいまっせ~~ぇ(*^^)v

Dsc01888

う~~ぅん

夏の匂いっ

クンクン

醍醐王子

えぇ~もんあげよっか??

今日はじらしたりしないから

どやっ??

Dsc01893

ふむふむ

こりは・・・

おいらのよく遊んでいたたわしくん

Dsc01898

戴きっまっす

がぶっ

Dsc01904

懐かしい味がするっ

Dsc01907

丁度この

引っ掛ける所??

ここが旨いねんdelicious

Dsc01905

グイグイ引っ張るよ~ぉ

Dsc01912

至福のひととき( ´艸`)プププ

Dsc01899

このプリケツしながらの

悪顔見てもらおうかっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01900

見ちゃいや~~ぁんΣ( ̄ロ ̄lll)

« 危機察知 | トップページ | かめさんの首 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐どの~
たわしをガジガジ凄いですね~
ワイルドな男です!!
プリケツはかわいいですよ~

たわしはもしかして、歯ブラシのかわりになるのかな~?って妙に感心してます!
ちょっと固めの歯ブラシで歯茎もマッサージってところかな?
醍醐くん、なんだかとっても気持ち良さそうだね!、

ほんとだー^^
醍醐君、悪いお顔w
でも、なんとも憎めないかわゆいお顔よん♪

たわしって、トゲトゲして痛そうだけど
醍醐君は、痛いどころか
楽しいのねぇ^^

poohママさんへ

ワイルドな男・・・ってか??
。。と言うことは??

おいらに渋みが増したって事??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだまだおこちゃまですがwink

masaさんへ

歯磨き効果があるかは微妙ですが・・・

パピコの頃からたわしが好きでして
よ~~ぉく
こんな格好で遊んでいましたo(*^▽^*)o

・・・って今もやってるしsweat01
真剣さは変わりませんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みこさんへ

悪顔してやらんとね
・・・一応掃除道具でやんすからhappy02

とげとげしてるから
マリ&マリーコンビには痛いだろうけど
姉さんにはOKだと思いますが(○゚ε゚○)

いかがかな??
なかなかのお味ですのbleah

隊長、こんにちは!

醍醐くん、タワシさんカミカミして痛くないの~?
遊びながら歯磨きしているのかい?
そんなことないか(^^ゞ
いいもの貰ったね。

パパさん、鼻声ですが元気になりました。
ご心配お掛けしました~

ぽちっと☆~

とても素晴らしい歯ブラシだよね~(^_-)-☆
びぃーとに持たせたらバラバラにしてしまいそうです・・・
以前、出かけて帰ったらイグサのついたスリッパが・・・
ボロボロに(ρ_;)後かたずけが大変でした。

醍醐くん,,,ビール瓶の次は...たわしっ...(・0・)
器用に手で押さえて、歯みがきっ?!?!
たわしで磨くから歯が丈夫なんだね〜(笑)
いつ見ても飽きない醍醐くんに★ポチっ★
癒されるぅ〜(^^)

こりあー醍醐
大事な掃除道具玩具にするとわ
何事じゃーボロボロにする気か?
でも今回は多目に見よう
何故かって?
昨晩札幌豊平川で花火大会が開催されたので
ドミーとデートしてきたのね
帰りに薄野で遊んできたのだ
珍しく朝帰り眠不足
ドミー歌上手だよ
ほりぼりするらてー

ようちゃんさんへ

歯磨き上手かな??って
違うし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

痛くはないんだよ~ぉ
おいらお口でっかいでしょ??

これがいい噛み心地なんですhappy01

パパさんよかったねっ\(^o^)/

びぃーとままさんへ

これは立派な歯ブラシですか??

なかなかバラバラにはしませんが・・・
たまにはばけてます

何が楽しいのかずっとやってます(*^ω^*)ノ彡
まだまだwinkおこちゃまで~~す

メルママさんへ

みんな言うな~ぁ
これは
歯磨きっすか(*^ω^*)ノ彡

小型dogちゃんから見たら
非常に珍しい事してるんだろうねっ

次は何を食らおうか( ´艸`)プププ

醍醐母さんへ

今回だけですか??
大目に見るのは・・・

おいらパピコの時
そりはそりはこのたわしにはお世話になってる
でやんすよ~~ぉ(≧∇≦)

ドミちぇんちぇいとのデート良かったねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40979786

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃだめよ~~ぉん:

« 危機察知 | トップページ | かめさんの首 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ