醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) | トップページ | 凛々しくない横顔 »

2011年7月 9日 (土)

暑い日に独り言

Dsc07578

デヘッ(* ̄ー ̄*)

毎日あぢ~ぃでやんす

Dsc07583

さすがのおいらも

ヘロヘロ気味で

何せ連日の30度

本州並みにどんだけ~~ぇモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おいらのおでめもどんだけ~~ぇ

Dsc07585

すっかす

カメラを向ければ

何かしらやっちゃうおいら(^。^)

・・・半分だらけてますが・・・

Dsc07588

こんな日は

黙って寝るべし

Dsc07593

・・と思いきや

場所を移動すると??

娘っ子の背後霊(ギョッ)

Dsc07598

にゃ??

何かかさかさ音がする

・・・おやつけ??

Dsc07601

げ~~っ

そんなにあたるわけないかっ

Dsc07605

れれれのれ~~ぇ

Dsc07606

ばふっ

Dsc07609

みんしゃん

よい週末をお過ごしくださいっP

« 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) | トップページ | 凛々しくない横顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ι(´Д`υ)アセアセ道産子犬わ熱さに弱いのー
負けるデナイ
本州はもっと熱いのだ
おまけに節電ときてる
涼しい場所お求めて3000里かー?
後少しの辛抱なのだ

醍醐母さんへ

おいらは夏は苦手じゃい(○゚ε゚○)

・・でもみんなはもっとあぢ~で
おもろい顔でもして

涼める場所探すのだdog

はよ~涼しくならんかいsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40713506

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日に独り言:

« 重症者・・・ここにあり(怪我ではありませぬ) | トップページ | 凛々しくない横顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ