醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 見とれるなよ(^_-)-☆ | トップページ | つかの間のキャッチ・・・ »

2011年7月24日 (日)

マダムチェア~のダイコン足っ(爆)

あっ!!

隊長見っけ(* ̄ー ̄*)

Dsc01449

テクテクテク

Dsc01452

どしん

横から見ると~ぉ

こ~~んな感じ

体勢を崩して

Dsc01450

ちみは鍋犬か??

寛いだところで写真が撮りづらいので

持ち上げて見ると~~ぉ

Dsc01453

ただ今

隊長ので~~こん足の上で

お寛ぎ中のおいらだけんど

みなの衆にゃんか用??

Dsc01454

  なかなかのこのクッション

マダ~~ムの椅子みたいだしょ??

Dsc01456

隊長が地味に嘆いているぞ

・・・醍ちゃん

よだりっなすってない??

・・・知るかっ

乗せたの隊長やんけ??

そうとも言うな(*^_^*)

Dsc01458

かわいいっhappy01

ごく普通に撮ってるように見えますが・・

隊長の体はかなりひねっております

お腹がつるぜ(汗)

Dsc01462

つった??

大丈夫け??

Dsc01465

みなしゃんも

こ~~んなだらけてみたら

えぇ~んでないの??

« 見とれるなよ(^_-)-☆ | トップページ | つかの間のキャッチ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラウーマンも大変だのー
同情しますがな
生き物お写すのは大変なのだ
ボスの所へ修業に行ったらどーよ
行く前に断られるか?
物は試しとも言うよ
アシスタントの3脚持ちで

隊長どのぉ~~。
オイラも母上さまぁ~と同じ意見らてぇ~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

オラは、おとさんの腹枕が最高らてぇ~~。
隊長の足は、バンビちゃんみたいな足らてぇ~・
( ^ω^)おっおっおっ

隊長、大根足には見えないですわ~♪
って、難しい体勢でもちゃんと写真はしっかり綺麗に撮れてるのが、すばらしいです!
腹筋も鍛えられそう(笑)
醍醐くん、寛ぎ過ぎ~(爆)

この体勢からのショットは
しじょう~~に
難しいでやんすhappy01

・・・おとには絶対無理だけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも向きが違うと
またいつもと雰囲気変わった1枚が撮れるのだ

源太さんへ

そっか~~ぁ
源太はおとの腹枕ねっ

妙に納得の隊長でっすm9(^Д^)プギャー

この向きも悪くないだろっ??
変にどや??・・・
みたいな顔(o^-^o)

masaさんへ

いえいえ立派な大根足ですの( ^ω^ )
バレーボールしてたのでふっといsweat01

こんな寛いだおやじも
たまにはいかが??

妙におっさん顔
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャスキですheart04


醍醐ちゃん、肩幅広くなった?
それとも顔が小さくなった?
夏バテかい!?

隊長の足の上で気持ち良さそうだね。
醍醐ちゃんも白羽と一緒!
甘えん坊さん!!

いくら暑くてもくっついていたんだよねぇ~。
あたしも白羽にぺったんこされると嬉しいけど。

わかる~><
ひざの上に居るところを
撮りたいのに、近すぎて
なかなか上手に撮れないよね^^;

いろんな角度に体をひねらせ
良い運動になるかも♪

醍醐君、ズボンにヨダレ拭いた?w

醍醐くん(^^)気持ちよさそう〜♡
隊長の膝枕の感触はいかがだったかなぁ〜(笑)
ほどよい柔らかさと温々さがたまらん!!なのよね〜(^^ゞ

隊長!!身体柔らかいですね〜!!
ベストショットを撮るのも一苦労だわ〜(^^)
ポチっ☆と。

白羽ママさんへ

おいらの顔はちっさくなってないぞ!!
ゴリまっちょになっちゃった??

時に広く見えるこの肩幅
素敵っ(≧m≦)

ママさんの好きheart04なマッチョですが
いかがでやんすか??

みこさんへ

分るでしょ~ぉ
こういう時にどんな顔してるのか見てみたい
この心境(* ̄ー ̄*)

運動どころか年のせいか・・・
腹筋が攣りますsweat01
なかなかこの体勢は体力勝負です!!
よんだれは拭いちょらん( ´艸`)プププ

メルママさんへ

よくぞ聞いてくれたよ( ´艸`)プププ
隊長の膝の感触ってか??

そんりゃも~~ぉ
ぷりぷりので~~こん足ざんすから
居心地最高っす   BY 醍醐

隊長様は運動神経抜群ですので
体は多少柔らかいのだ
・・・でも大分硬くまりやした(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40915286

この記事へのトラックバック一覧です: マダムチェア~のダイコン足っ(爆):

« 見とれるなよ(^_-)-☆ | トップページ | つかの間のキャッチ・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ