醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« もうだめじゃ | トップページ | おいらの独り言>^_^< »

2011年7月14日 (木)

自画自賛♪

Dsc00519

散歩に来たべ~~ぇ\(^o^)/

Dsc00517

だ~~ぁれもいやしない

貸切状態でっすhappy01

Dsc00524

ささっ

いっちょパトロールでもすっか

Dsc00528

草かゆっ

ぶるる~~ん

Dsc00525 

ちょうはな

おもろ~~いの撮れたてぇ~

あっ!! 源太になっちまった(#^.^#)

許せおいらの弟分よ

これからな~ぁ

角度を変えるとな~ぁ

Dsc00526

シロツメクサ畑を登る

醍醐坊ちゃん

これいいでしょhappy02

ナイスgood隊長ざましょ??

Dsc00531

そう言うの

何と言うか分るけけ??

自画自賛と言うんじゃぃ

グぁ~ぁ

Dsc00537

だってさっ( ´艸`)プププ

代わりにおいらが笑っちゃおっと

Dsc00536

あほくさっ

Dsc00540

ま~~ぁ

隊長も頑張ってるから

許すわ>^_^<

Dsc00544

おちょぼ口kissmark

ちょうも元気だ

おやつが旨い・・・おいら心の俳句( ´艸`)プププ

« もうだめじゃ | トップページ | おいらの独り言>^_^< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とってもいーいーアングルでねーの
見慣れた風景も新鮮に見えるらてー
此れもレンズのおかげですか?
カメラの腕がえーえーってか
モデルがいいからね
今日も元気だおやつが美味いってか
今日も元気だビールが美味い
婆のパクリか?
ビールのつまみわ枝豆だにやー
美味かったらてー
(/ ^^)/アリガトネ


魚眼レンズですか?
シロツメクサで覆われた地球を
醍醐君が散歩しているように見えます♪
おもしろいですね~^^

北海道は今シロツメクサが咲いているんですね。
愛知はもうだいぶ前になくなっちゃいましたよ。

醍醐母さんへ

おいらも隊長も腕をあげたってか??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これだけ撮ってたら
少しばかりよくなるてぇ~o(*^▽^*)o

枝豆はよ~ぉ
食べたいて~ぇsmile

クウ太ママさんへ

いろつめくさいいでしょ( ^ω^)おっおっおっ

この角度はほんまにナイスgoodでした(爆)

今頃しろつめくさです
日本全国広いですからね

これでたんぽぽもありかも!!

レンズ変えると、ホント面白い!
地面も、シロツメグサも
そして醍醐君も、まんまる^^
(醍醐君は、いつもか?w)

貸し切り公園、思いっきり満喫できたね♪

はじめまして、
ジャックラッセルテリアと暮らすメルママと申します(^^ゞ
魚眼レンズで撮ると、シロツメクサも...お山になるんですね〜!!
面白いっ。
魚眼レンズって、やっぱり面白そうですね〜(^^)
隊長のお顔もナイス!!です☆ポチッと。(また遊びにきまぁぁす、笑)

隊長、こんにちは!

貸し切りの公園いいね~
醍醐くんも嬉しそう♪
魚眼レンズって面白いお写真が撮れるのね~
私もイチデジ欲しくなっちゃうなぁ~

娘ちゃん、修学旅行だったんですね~
お友達と思い出沢山作って来れたかな?
えっちゃんも行けるといいけど~。

マッサージジェル、効くかどうかはわからないけど
塗った直後はポカポカ、洗い流した後は爽快感があるよ。

みこさんへ

面白いでしょ??
角度を変えるだけで
こんなにおもろくなるんですよ~ぉ(*^ω^*)ノ彡

だ~~れもいない
公園はおいらのパラダイスです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メルママさんへ

お初にお目にかかります
ようこそお越しくださいました(* ̄ー ̄*)

面白い写真になったでしょ??
こ~~んなおもろい醍醐ですので
またいらして~~ぇ

あっ!!ちなみに
犬が醍醐で この記事を書いてるのが隊長ですので
そこんとこよろしくねwink

ようちゃんさんへ

面白いでしょ(*^ω^*)ノ彡
写真の幅がひろがりますよ~ぉ

パパさんにおねだりいかがですか??
鼻でかも撮れるしね

角度によってかなり違います(≧∇≦)
ぜひぜひいかが??

自画自賛してよぉ~~。
だって、男前らてぇ~~。

隊長も写真いい感じらてぇ~~。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

源太さんへ

にゃかにゃかいいアングルで
ハイ!!ポーズ

このhappy01出れば最高らてぇ~~ぇ

隊長ナイスgoodでしょ??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40783125

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛♪:

« もうだめじゃ | トップページ | おいらの独り言>^_^< »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ