醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 朝から何してんねん(●^o^●) | トップページ | 同志で涼むぜ »

2011年7月19日 (火)

気分転換もいいが・・・

Dsc01467

紫陽花が大分色づいてきたぞ~ぉ

隊長結構好きな花でございます>^_^<

ちょうは

気分転換に

醍醐母と天敵父さんと

隊長とおいらで

Dsc01469

おいらの大好きheart04なかとちゃんがいる

花屋さんに来てるのだが・・・

ひとっこいないぞ(^_^.)

みんなどこさ消えたんじゃい??

Dsc01470

ぶるるんちょ

Dsc01473

こんな所にのっけて

ポーズなんかしてやるもんかい・・・

で下に下りると??

Dsc01475

足を何回も振り

逃げてくる醍醐坊ちゃん

・・・隊長が地面を見ると??

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

めちゃ大量なありが

わんさかうようよしておった

これは足も痒かろう

一目散で逃げるこの焦り顔

Dsc01476

気を取り直して

マダムの椅子でハイポーズ

Dsc01481

なっ隊長??

飲み物欲しいんだけど・・

Dsc01485

ぐびぐび

うんま~~ぁ

*実際は水を飲みましたとさっ

Dsc01496

一息ついた頃

醍醐母

テーブルの真ん中においらを突っ込んで

撮影かい??

Dsc01502

一応ポーズ??・・のつもり

Dsc01507

気分転換もゆるくないぜ~~ぇヽ(^。^)ノ

« 朝から何してんねん(●^o^●) | トップページ | 同志で涼むぜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アリさんに驚いたギョギョギョ顔..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ、
ナイスです!

テーブルの穴からこんにちはしたの、
マッチョな体が段違い平行棒の体操選手
みたいです・・・(^0^)
醍醐君はどの角度から見ても、ナイスガイですね。

北海道はいまやっと紫陽花が色づき始めたんですね。
名古屋はもう枯れてしまって、めちゃめちゃ
アッツイですよ~^^

クウ太ママさんへ

ナイスガイ~~(○゚ε゚○)
嬉しいお言葉でやんすよ
そんなママさんにはおいらからkissmarkpresentだぞ

ぎょぎょ顔もえぇってか??
ほんまにすんごいありでした・・
隊長もさすがに引いた・・・あの大量な集団
きもっ( ̄○ ̄;)!

( ̄ー ̄)ニヤリ大好きなブーブに乗れたんでないの
贅沢言うなたまーにわ付き合いも
でーじでねーの
ありんこ騒動面白かったね
びっくり仰天醍醐っち
以外に反射神経がいいんだワン
馬鹿にするなってか?
こりあ失礼こきまくりました

醍醐く~ん
家族で、お出かけうれしいね^^

え?!アリ??
さすがに、いっぱい居ると
びっくりして、アタフタしちゃうよね><
噛まれなかったかな?

モデル犬は辛いねぇ~~~。
いろんな所に乗せられちゃったね。
最初の2,3枚目の写真の後ろの荷車みたいなのが、車いすに見えて、ドキってしちゃったcoldsweats02
そんなわけないのにね。
年を取ると、早とちりです。
気をつけねば・・・

醍醐くん...足んこ??アリさんに食われなかった??(¨;)
大丈夫(¨;)
アリさん...モヒャー!!じゃ、隊長さんもビックリでしたねっ(汗、汗)

北海道はアジサイ、今頃なんですね〜。茨城は終わっちゃったぁ〜!!

マダムの椅子、座り心地良さそう(^^ゞ
ホント!!気を取り直し、ハイっ!!ポーズ!!って感じの醍醐くん、
カワイイ〜♡
醍醐くん??マダムの椅子の座り心地はいかがでしたっ??(笑)
☆ポチっ☆と。

醍醐たん 気分転換楽しそうでつね~smile
ありさん大丈夫でちたか??
あたちも最近やる気がでてきたママと
ちょいちょいお出かけしてるでつ。w
暖かくってお外は 風も気持ちいいでつねheart02

醍醐母さんへ

あの時の顔はめっちゃ焦ってたので
超・おもろかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもrvcar乗れたから満足
・・・でも
もうちっと眺めのドライブしたいぞhappy01

みこさんへ

噛まれはしませんでしたが
足を何度も振って
どっか痛いのかな??・・・と地面を見ると

もっひゃぁ~~
ものすごい大群なのです
さすがの隊長も驚きました
・・・って一番びっくらこいたのはこのおいらsweat01なのであ~~る

空太郎ままさんへ

あららsweat01それは早とちり・・・
見えなくはないけど

これは荷台でして
おいらの仲良しのおっちゃんが
去年これにおいらを乗せて遊んでくれたんだ(≧m≦)

メルママさんへ

それは恐ろしいほどの大群で
鳥肌が立ちました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そうなの今頃なの
みなさん今なのね~~ぇ・・と
花に関してはよく言われます
なので季節感2度楽しんでね(*^_^*)

マダ~~ム醍醐様なかなかの座り・・いや
立ち心地でしたsign05

エヴァさんへ

ありさんびっくり(;;;´Д`)ゝでした

エヴァちゃんはたくさん散歩出来るのね
おいらは朝はもう暑いので隊長とは行ける日が少ない夏場でやんす

・・がhouseでは遊んでもらって・・
いやいじられてるでやんす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40844462

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換もいいが・・・:

« 朝から何してんねん(●^o^●) | トップページ | 同志で涼むぜ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ