醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おもろいべ~~ぇ(^^♪ | トップページ | 危機察知 »

2011年7月27日 (水)

おいらのビアガーデン♪

Dsc01736

いや~~ぁ

みなしゃん

この見事な風船みたべか??

真面目な顔しているが

おいらな~~ぁ

めちゃしたい事あんねんヽ(^。^)ノ

それはな夏にピッタンコ

Dsc01743

こりこりっ

これだよ~ぉ

Dsc01757

段々調子に乗り始めるよ~ぉ

見ててねっ

Dsc01751

て~~ぇへんだ

倒れちまうっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01760

・・・と思ったら

起き上がりこぶしのように

戻ってきたね~ぇ

おいらのハンドパワーもすごいだろ??

。。。んな訳はないでやんすが・・・

そろそろ始まるよ~ぉ

Dsc01761

出ましたっ

ちょいちょい攻撃(・∀・)イイ!

ここから本領発揮始まりまっす

Dsc01762

く~~ぅ

これで遊べるなんて

隊長太っ腹happy02

Dsc01766 

やっぱ

夏はbeerやな(*^_^*)

Dsc01771

いざ真剣勝負

Dsc01773

背中が山になってますが

ただ今

プリケツ状態でっす

Dsc01777

ごろごろ転がし~ぃ

Dsc01778

あっ隊長??

まだ撤収しようったって

だめだから。。。と

言わんばかりの押さえつけ作戦

Dsc01781

気を取り直して

ガシッ

Dsc01783 

ぴ~~ひょろろ~~ぉ

pigっぱな合唱団

Dsc01787

く~~ぅ

夏はやっぱり

これに限るなっ

おいらご満悦~ぅ

« おもろいべ~~ぇ(^^♪ | トップページ | 危機察知 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(人><。)00とビール瓶わ使いようか?
まさかのまさかでねーの
ビンが醍醐の玩具になるとはね
さすが我家族だべさ
ビールのラベルバッチリ写ってるし
キリンビールさん宜しくお願いします
決してやらせでわ有りません

おっ!醍醐くん出来あがってますなbeerヽ(´▽`)/
オイラは缶beerでカンパーイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見事なフーセン( Д) ゚ ゚ 
パッと見、アクセサリーに見えた
その名も たぶたぶリングring
レア物だよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐母さんへ

しっかり宣伝してあげますから
ねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・って違うし!!

さすがおいらでしょ??
飲兵衛は家族譲りですからhappy02

・・・って隊長さんだけは論外ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トッチさんへ

ひっくっbeer
酔っ払ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見事なリング完成度高しup
二つ出来るのは滅多にないの

撮ろうとしたら首振るしねo(*^▽^*)o
ほんとレアものですgood

さすがの醍醐にいちゃんらてぇ~。
今年の夏もビールが最高~(v^ー゜)ヤッタネ!!

オラも、一緒に飲みたいてぇ~~。

大きい風船が2つもw
醍醐君、何気に大人な
ビール好き??
上手に、いろんな角度で遊んでるね^^
とっても楽しそう♪

今日は、七夕飾り教室なるものに
行ってきます><
(夏休み中って、自分の時間削られまくりよ;;)

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、とうとうビール瓶までオモチャに???
あはは。なんかビールが似合っているのが笑える。
隊長に取られないようにしっかり両手で持って
かわいいなぁ~

ミニーたん、溺れました(>_<)
実は…あれは、パパさんが持っててくれているから
沈んでいないのだー(^^ゞ

ぽちっと☆~

醍醐丼
お久しぶりのブリブリでやんすよ~ぅ
直接メール頂いていたようでゴメンでごんす
能天気なおっと~ぅがさぁ
無茶苦茶忙しくなってよ~ぅ
ブログの更新が滞ってるズラ
ご心配かけて申し訳ないでやんすよ~ぅ
キャンちゃんもこの前9歳になったでやんす
元気すぎて。。。オラやられパなしなのよ~ん(トホホ)
涼しくなったら再開するっていってるズラ
そん時はよろしくなのだ~~~~ぁ

ところで醍醐丼
お酒は二十歳なってからなのだ~~ぁ!
今から飲みだすとビール腹になるずらよう~ぅ
暑いからさぁ~体に気をつけて頑張ってけろ!

源太さんへ

夏はやっぱりbeerらてぇ~??

・・・でもなっ
おとみたいにお腹ポンポコリンに
なったら困るから
程ほどにね~~ぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

みこさんへ

ギャハ(*^ー゚)bグッジョブ!!
おいらも男ですから

ぐいっと一杯飲みますねん・・・

みこちゃん色々忙しいのね(o^-^o)
お疲れ様up

ようちゃんさんへ

(v^ー゜)ヤッタネ!!おいら取り上げられず
たっくさん遊びました(* ̄ー ̄*)

その後はsweat01よだれでネタネタでしたが・・・
楽しかったようです

ミニーたん
泳いでたのではなかったのね( ´艸`)プププ

ルパンさんへ

そかそかよかったψ(`∇´)ψ
元気ならそれでよかっ

ほんまに心配したよhappy01

キャンちゃん9歳になったのねpresentなんだったかな??
ま・まさか壊れたサッカーsoccerじゃ
ないでしょうね??

えっ???
父ちゃんおいらとうに二十歳済んでますよ( ^ω^)おっおっおっ

やっぱり!!夏はビールだねぇ〜!!
醍醐くんも一滴くらい??飲めた(笑)
ビール瓶をオモチャにできる醍醐くん、さすが\(^O^)/
上手に片手でおさえて、上手いもんだね〜(^^)

メルシーは無理!!まず、近寄らない。逃げます(汗)
ペットボトルもダメぇぇ〜!!

お口から出た泡??どうやって作ったの(笑)
応援☆ポチっと。

メルママさんへ

上手でしょ??
こんなでっかいのもおもちゃになっちゃいまっす

・・・メルちゃんはペットボトルもだめなのね~ぇ
かわいいっ(*゚▽゚)ノ

おいらってか!!
そんなのは1回か2回でボトルのふた破壊gawkしちゃうだろうね\(^o^)/

泡はね
おいち~~もの見ると上手い事いけば
ぷ~~んって完成さっgood

醍醐にいちゃsign04ん、ビアガーデンbeer楽しそうらてぇsign04happy01 隊長姉さんからbeerもらったかなぁ(笑)

やっぱり夏はbeerだねsmile
でも……まだ風邪が治らないからビアガーデンには行けないのだweep まだ食欲ないのだsign05shock 残念downdowndown

源太おかさんへ

おいらのbeerガーデンで
元気出しておくれ~ぇ

ずい分長引く風邪だね??
夏だから気をつけないとね

くいっと命の水飲んで元気出すのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふふ
上手に風船が出来ますね~
カエルの卵の様なものは我が家の
ブヒもできますが・・・

ビールのニホイもほのかに残り
酔っ払いにならない様にね~

poohママさんへ

二つ風船が出来るのは滅多にありませんが
この日は上手い事撮れました(* ̄ー ̄*)

酔っ払い??
多分ないと思うよ~ぉ

なぜならおいらの家族・・・
( ´艸`)プププ天敵父さんとデブムツゴロウは
酒豪ですからっ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40953959

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのビアガーデン♪:

« おもろいべ~~ぇ(^^♪ | トップページ | 危機察知 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ