醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« アホアホコンビの会話 | トップページ | 見とれるなよ(^_-)-☆ »

2011年7月22日 (金)

真っ赤なお鼻のおでめちゃん

Dsc00714

むむっ??

なんか匂うな・・・

おいらただ今テーブルの下で待機中

Dsc00706

半年早いとなかい出たっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかもおでめバージョン(爆)

Dsc00708

お中元のcherryさんではあるが・・・

おいらどうもこれは無理・・・

去年もくんくんして終わり・・

興味はあるが・・・

匂いだけ嗅いで

また

Dsc00713

待機しに隠れたおいら

Dsc00717

今度は天敵父さんが

ほりほり??・・なんて

おいらを呼ぶ

おいらのこの冷めた顔

ウケル(*^^)v

Dsc00712

しょうがないからちっとだけ

反応しとくか

Dsc00726

なんとま~~ぁ

やる気のないベロリンチョだこと

一気に顔が老け込んでおりますヽ(^。^)ノ

Dsc00728

あと一息か・・・

Dsc00730

おでめちゃん

寄り目です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc00722

大笑いされて

おもろないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« アホアホコンビの会話 | トップページ | 見とれるなよ(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなさくらんぼだにゃー
何時のまにかトナカイに変身したのか?
マジ顔の醍醐っちお目目が
めんこいね
さくらんぼの次わなんだろうね?
そのうち大好物のメロンかな~?
誰か送ってくれるかもね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こりゃまたでっかい鼻の穴pig
違うかぁ(笑)
寄り目がかわいいな(◎´∀`)ノ
こっちまで寄り目になっちゃうよ(笑)
イタタタ・・・寄り目し過ぎた(^-^;
メロンの次はスイカかしら( ^ω^ )

醍醐母さんへ

まぢでおもろい寄りeye
おもろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さくらんぼの次は??
みんしゃん
御待ちかね??・・の
荒れいっちゃう( ´艸`)プププ

トッチさんへ

メロンジャンクてさくらんぼですよsweat01

・・・次はメロンかもね~ぇ
こりがまたおもろいから
見にくるといいのだ(* ̄ー ̄*)

えーーー!
意外にも、醍醐君たら
サクランボ苦手なのねw
美味しいのになぁ~♪

メロンや、スイカなら
ウマウマしちゃうよね★

醍醐君、赤鼻バージョン('ω'*)アハ♪
醍醐君、いつもおいしそうに
オヤツ食べてるのに、サクランボは苦手
なのね。イチゴは食べますか?

クウ太はいやしいから赤いものなんて
見せたら食べ物でなくても食べてしまいそうです。

隊長、こんにちは!


ぺろんしても味しないもんね。
ミニーたんもそんな反応だったよ。
でも、皮剥いて中の部分を小さくしてあげたら食べました。

醍醐く~ん。
さくらんぼ美味しいよ。

みこさんへ

そうなの……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
意外でしょ??

おいらにもあまるものがあるんだよ~ぉ
酸味なのかな~~ぁ

真っ赤だと写真も映えて可愛いのにさっ
残念賞happy02

クウ太ママさんへ

そうだな~~ぁ
いちごもあまりぱっとしないかな??

すっぱいのかもね??

これからはメロンやらスイカやら
おいらの好物ばかり・・・

うひひ~~ぃ
(≧∇≦)楽しみでっす(#^.^#)

ようちゃんさんへ

そうだった!!
ミニーたんは剥いたら食べるんだもんね(*^_^*)

今度は種とってあげてみようか(* ̄ー ̄*)
こんなに美味しいもの

食べなきゃ損そんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40889190

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なお鼻のおでめちゃん:

« アホアホコンビの会話 | トップページ | 見とれるなよ(^_-)-☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ