醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 同志で涼むぜ | トップページ | 真っ赤なお鼻のおでめちゃん »

2011年7月21日 (木)

アホアホコンビの会話

Dsc00557

じゃじゃ~~ん

日の丸飛行隊参上(爆)

Dsc00559

やめてけろ!!

このくそ暑いのに

ま~~たおかしな事しおって

隊長もほんまに暇やな??

Dsc00560

まったくも~ぉ

おいら怒ってるんですが・・

ガウっ

Dsc00561

・・って

ただのあくびでしたとさ

ちゃんちゃん>^_^<

Dsc00564

けっ

やっぱり怒ってるし・・

Dsc00570

むふっ

おいらのたこちゅーみたか??

Dsc00571

なぬっ??

たこすけは隊長じゃね~~ぇの??

あっ!!

隊長怒った??

Dsc00572

れれれの

Dsc00575

れ~~ぇなのだ(^。^)

Dsc00580

MAXあくび

いっただき( ^ω^)おっおっおっ

最高にベロ出てまっす

Dsc00581

ばふっ

また入れ歯はずしたっP

Dsc00587

いい加減大人しくしないと

隊長の鉄拳が飛んでくるぞ

Dsc00590

怒ってる??

« 同志で涼むぜ | トップページ | 真っ赤なお鼻のおでめちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どーにも止まらない止められない
あほたんこコンビ
えーんでないー
醍醐あっての隊長
隊長あっての醍醐だすがな
飽きずに楽しんでおくれやす
おたの申します
熱さでお頭狂いません様に( ゚д゚)ポカーン

醍醐母さんへ

そこまで言うか(*^ω^*)ノ彡
れれれのれ~~ぇdog

このアホアホコンビがなければ
このブログは成り立たないからね~ぇ

まっこれでいいっちゅ~事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クールスヌード似合ってますね。
ますます顔の丸さが強調されて
超キュート!ちょっと付けかた
間違っちゃってるのはご愛嬌で(*^-゚)vィェィ♪

醍醐君ってベロ長いんですね。
意外な一面発見・・・。

クウ太ママさんへ

お似合いかい??
この日の丸がおもろい顔撮れるんだよ(o^-^o)

今ピンク洗ってるからそのうち
去年のもっとお似合いスヌードで
もっとかわえぇ~お月様見せるねhappy01

おいらってベロ長い??
姉妹のイヴはもっと長いよup

おぉ~~い。
こっちにも、アホアホコンビがいるてぇ~~。
もう、あちくて、あちくて、脳みそ溶けてきたてぇ~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

源太さんへ

あっちにも
こっちにも
ど~~ぢてそんなにアホばっかりなんや??

・・・っておいらアホ??
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ふふふw
醍醐君の100面相!!

オレンジのクールスヌードが
めっちゃお似合いだね^^

赤いウサギさんの後は、
青いウサギさん(水色)が来ました^^
同じ車種なので、一人でも
運転出来そうですw(どんだけヘタクソよw)

みこさんへ

似合うでしょ??
。。。ってみこちゃんピンクですよん(≧∇≦)

今度は青のうさぎさんがきたのねっ
これからいい季節ですから

どんだけへたくそでも毎日乗ってりゃ
上手くなるよ~ぉ
今度はようちゃんたちと遠出でもいかが??(*^ω^*)ノ彡

楽しそう\(^O^)/
醍醐くんの表情めちゃめちゃカワイイ♡
お二人でお笑いの世界に飛び込めそうな...(笑)
きっと醍醐くん、アイドルになるよぉ〜(*^^)v

ブルドス見ましたっ。クールスヌードカワイイですね〜。
醍醐くん似合ってますね☆カワイイしか出ないっ☆ポチッと。

メルママさんへ

ママさんえぇ~所に
気づいたの~ぉ

お笑い??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そう思って楽しんでくれれば
おいらも隊長も本望だぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ブルドスいいでしょ
洋服もあるけどフレンチ専門店なのだ(o^-^o)
マッチョ体型のおいらたちには洋服はたいへんなのだ~ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40877021

この記事へのトラックバック一覧です: アホアホコンビの会話:

« 同志で涼むぜ | トップページ | 真っ赤なお鼻のおでめちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ