醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« よいこのみんなへ^_^; | トップページ | 気分転換もいいが・・・ »

2011年7月18日 (月)

朝から何してんねん(●^o^●)

Dsc00323

よっ隊長

ご出勤かい??

Dsc00325

て~~ぇへん申し訳ね~~ぇでやんすが

おいらここ通せんぼしてるもんで

Dsc00331

隊長の短いお身足で~ぇ

跨いでいってけろ??

Dsc00332

なっ!!

わかった??

キロ見

いやいや

いますぐ

あなた様を起こして差し上げますわん(^_-)-☆

Dsc00342

なんじゃこれ??

あっおいらの噛んだ後がある

ジョウロでね~~ぇの??

Dsc00346

腹減ったから

食うぞ~~ぉ

アムっdelicious

Dsc00347

ペシッ

あ~~ぁ

隊長に殴られた??

Dsc00350

ぶ~~~~~~~~~っ

おいらブルーgawk

Dsc00354

じゃ~~ぁ

ここで寝る

ピタッ

まぢで寝ようとしてます^^;

Dsc00362

なぢで指パッチン??

おいら驚くモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc00374

腹いせにここから動かんよ

な!!

隊長さん??

解りましたか??

Dsc00377

ピトッ

かわえぇ~wink

« よいこのみんなへ^_^; | トップページ | 気分転換もいいが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝~小競り合いのお二人さん
オイラの頭~顔乗せる所ねーべーかー
どこでも台体に付けて置けないかなー
誰か発明してくれないかなー
ブヒ会のノーべル賞だよ
じょうろおかじられると困ります
醍醐破壊ダー歯型が証拠だよーん

醍醐にいちゃ~ん。
ジョウロはかいしたのぉ~~。
そんな時は、逃げるが勝ちだよぉ~~。

隊長どのぉ~~。
ナイス突っ込み~~!!( ^ω^)おっおっおっ
(*^ー゚)bグッジョブ!!らてぇ~~。

醍醐くん、じょうろ噛んではあかん!
水が出なくなるで(汗)
えっ?それほど噛めない?
それは失礼。。。
ビトッて可愛いね♪

醍醐母さんへ

小競り合い・・・
( ´艸`)プププ朝から楽しいワイ(・∀・)イイ!

こんなおもろい顔みれば
噴出しますねん

おいらには部屋中に顔乗せる場所
必要なんですが何か?(爆)

源太さんへ

このじょうろはな・・
去年破壊したんねん

おいら夏は玄関さ隔離されたやん

そしたら丁度影に隠してあったのを
腹いせにがぶがぶしたら
こんなになったとさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

masaさんへ

まだちろっと水でますんでsweat01
大事にはいたっておりませぬ\(^o^)/

がぶがぶ大スキな時期に
やっちまったんだな~ぁ
これが(v^ー゜)ヤッタネ!!

悪さをさせればピカoneなおいらだからね(^。^)

あははっ、朝から楽しい醍醐くんと隊長ですね〜(^^)
言いたげ顔も最高!!その上目使い目線...スキです☆

醍醐くん、ジョーロ...カミカミ、ダメダメよぉ〜!!
カゴに乗せて寝る、器用な寝方(笑)
痛くない??(^^ゞ
今日も醍醐くんに☆ポチっと☆

玄関は、風が入って
気持ち良いのかなぁ?

いきなりニョキ~ンと出て来た
ジョウロにカミカミ痕がw
そんな、醍醐君のやんちゃな所も
好きよ~ん♪

OH~ ピト ピトッ かわいすぎたぁっ

醍醐くん 表情豊かだね~

じょうろ かみ心地 いい感じだったんだね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あかん ピトっの めつき たまらんわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

醍醐ちゃんは表情豊かだねぇ~。
じょうろ、噛んじゃったの?
もう水も出ないような感じがするんだけど・・・
そう感じるのはあたしだけ!?

メルママさんへ

デヘっ
おいらの上目使いなかなかのもんでしょ??

この目線なかなかGOO~なので
かわいくてねψ(`∇´)ψ

毎日小憎らしいけど憎めないやつなのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みこさんへ

やはり多少涼しいみたいだよ
昼寝は必ずここ

あっ今日は朝だったけどね
丁度入り口の段差のあるところで
のしいかのように寝るのだhappy02

ベリーさんへ

そんなに褒められると
おいらまた悪さしちゃうぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなおちゃめな一面もあるのだよ
うひゃ~( ´艸`)プププ

朝から元気最高っすup

白羽ママさんへ

そうなの噛んじゃったの
・・・これは去年一撃であそこまでね
やったの

でもいくらか水出るしな
醍醐母も何も言わんから
えぇ~って事で(*^ー゚)bグッジョブ!!

隊長、こんばんは!

何かと思ったらジョウロかぁ~
醍醐くんにはジョウロまでオモチャになっちゃうのね。
カミカミし続けたら、お水が出なくなっちゃいそうだね(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

そうにゃのだ( ̄▽ ̄)
おいらはなんでもおもちゃになっちゃうのだ

うひゃひゃ~ぁ
叱られたっていいのだsign04
水でなくてもし~~らないっとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40837032

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から何してんねん(●^o^●):

« よいこのみんなへ^_^; | トップページ | 気分転換もいいが・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ