醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 見て終了・・の巻き | トップページ | 朝から何してんねん(●^o^●) »

2011年7月17日 (日)

よいこのみんなへ^_^;

Dsc09763

な~ぁ隊長??

おいら腹減った

何かくれ\(^o^)/

・・・って言ってもけちん坊はそう簡単には

くれまいな

そかそか分った

・・・ならば??

Dsc09766

しめしめ

誰も見てないぜ!!

・・・目の前にいるだろっ

このあんぽんたん^^;

Dsc09767

この辺が怪しいので

念入りにチチェックだなっ

Dsc09771

悪い事するのに

何!!

この緊張感のなさsweat01

Dsc09776

おぉっ

ターゲット発見??

えぇ~匂いやわ

く~~ん

Dsc09779

なっ隊長??

お菓子も気になるんだけど

おいらもう一つ遊んでみたい物が

あるんだけどいいかな??

・・・目の前の卵にご注目

Dsc09781

それっ

えいっ

ひっくり返してみた

Dsc09786

あれ??

没収っすか??

ひょ~ぉ(^_-)-☆

これ以上のパンチは

卵ちゃんに悪影響を及ぼすので

撤収かかりました

Dsc09788

やっぱり

怒られたっP

でも悪happy01で反省はナッシング!!

Dsc09792 

・・でも食べたかったにゃ

ベロリン~(#^.^#)

よいこのみんなは

真似しないでね\(^o^)/

隊長の鉄拳が吹っ飛んでくるかもよ~ぉ

« 見て終了・・の巻き | トップページ | 朝から何してんねん(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

〃^∇^)o_彡☆あははははっ

醍醐くん みつかっちゃったのだね

たまら~んかわいさに だんなと 娘と くぎ付けheart

かきこ A(*^ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽^*)ノ~☆

ひにひに 良くなってきております

ひとつ 内臓なくなった分 寝がえりうつ度に うにょ うにょ~って 動くらしぃです
こ、こわし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おぉw(゚o゚)w
醍醐くん鼻にお菓子の袋刺さってないかい( ´艸`)プププ
卵はいたずらしちゃダメよ( ̄ー+ ̄)
夕飯が卵づくしになっちゃうからね(A;´・ω・)アセアセ

 これ~、醍醐っち!
卵は生のままひっくり返すのじゃなくって
フライパンの上でひっくり返すもんじゃぞい(笑)
でもテーブルから落とさなくて良かったね、
落としていたら2日間位は卵料理のオンパレード
だったかも・・・

 今度はイイ子にして美味しいお菓子をゲットしようね!

お久しぶりでやんす。
玉子ちゃんはぱこぱこ音もするからおもしろいけど、醍醐王子の破壊力では、後始末が大変だし、食べられた日にゃあ翌日は病院行き確実だべさ。f^_^;

ベリーさんへ

良くなって良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
無理しないようにね(o^-^o)・・と
お伝えくださいなgood

おいらの悪い顔みて
笑って過ごせばすぐ良くなるさ~~ぁ

またごひいきに(・∀・)ニヤニヤ

トッチさんへ

そこに置くのもどうかと思うけど・・・
どうするのか見たいのもあって
試しに置いてみた
アホアホ飼い主です(* ̄ー ̄*)

やはりあのでっかいpaper
破壊力が違いますから
ひとたまりもありませんsweat01

こてつぱぱさんへ

そうとも言うな~ぁ
フライパンで調理の勉強でもするべか??

そうするのか見守っていたら
やはり悪さしましたね~ぇ(*^ω^*)ノ彡

この飼い主ネタのために何をやらかすのか
わかりましぇんからhappy02

みひぃさんへ

おやおやお久しぶりでやんす(*^ω^*)ノ彡
毎日暑いですねsign04

おいらの鉄拳では
すぐさまぶっつぶれてしまいますんで
大変な惨事になる前にさいなら~ぁでしたが

そこに置いたのはこの隊長
案の定の結果に( ´艸`)プププおもろかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こらー醍醐っち食べ物お玩具にするとわ
何事だ食べ物お粗末にすると
罰が当たるよ
宝くじが当たるのなら
大歓迎だけどね
当たる訳無いか
間違いなく当たるのわ
醍醐の菌うんだべねーgood

ふぅ~っ
あぶないあぶないw

お菓子は、ある意味?ヨシだけど
卵はやめてぇ~><
しっかり没収しないとね☆

隊長、おはようございますぅ。

卵さん。ひっくり返しただけで良かった~
ビシャっとなったら大変だよぉ~(>_<)
没収して正解正解!!!

醍醐くん、悪さはほどほどにね~(笑)

醍醐お代官さまぁ~~。
おぬしも、わるよのぉ~~。
どうして、悪事を働いてるのにマッタリあくびができるんだぁ~~?ふしぎらてぇ~~。
それに悪人そうなその笑顔は、オラのおとさんが、
大好きだってぇ~~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

醍醐母さんへ

お粗末にしてるのは
おいらではなく隊長では??

そこにあるものは全て
おもちゃだからして
いけないものは排除して欲しいもんでやんす( ´艸`)プププ

みこさんへ

だよね~~ぇ
この没収のタイミングを
見計らうのが
隊長の腕の見せ所??ってかm9(^Д^)プギャー

ようちゃんさんへ

みんなおいらばっかり
攻めるけど(ρ_;)

置くほうが悪くないっすか??
ん??
そう思わないかね??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

源太さんへ

お主は悪代官であ~~る
しっしっし

悪さしたら天才なのであ~~るψ(`∇´)ψ

こんなおもろ~~ぉな物
放っておくのは勿体無いのであ~~る(ちゃんちゃん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40831228

この記事へのトラックバック一覧です: よいこのみんなへ^_^;:

« 見て終了・・の巻き | トップページ | 朝から何してんねん(●^o^●) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ