醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 行ったつもりでつぶやく(*^_^*) | トップページ | 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ »

2011年6月13日 (月)

BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v

Dsc09730

おいっす

おいら醍醐!!

・・・って違うし・ちがうし~ィ

このどでか~~~い顔に見覚えはありありだよね~ぇ

そうそう

おいらのじ~ちゃん夏彦総裁

ちょうは

BOSSの写真展さ行って来たよ(*^^)v

Dsc09733

ほんとはね

撮影禁止ngなの

BOSSに聞いたらそれはだめって言うさっ

そこで隊長

「じゃ~ぁ聞かなかったことにして!!」

ではしんずれいして

カシャカシャ撮らせてもらいました

Dsc09734

どりもこりも

素敵な写真ばかり

この霞んだたんぽぽのわたげ道を

歩く夏彦総裁

素敵heart04

Dsc09729

ママのおっぱい吸ってるBABY達

醍醐は真ん中かな??って言ったの

・・なぜならしっぽがそうだから

・・そしたらBOSSは分んないけど

一番右だろ・・

さてさてほんとはど~こなんざんしょ(^_-)-☆

Dsc09735

夏彦総裁と 秋彦

斜め45度の秋彦

かっちょぇぇ~ぇ(*^。^*)

Dsc09728

元気な頃のアンジー

なんだか泣けてきちゃいましたね

隣は総裁のほっぺにちょっかいを出すイヴ

Dsc09731

まるで隊長が撮ったかのような写真

秋深し

総裁と秋彦のツーショット

Dsc09732

左がポーラーママ

右がおいらの姉妹イヴ

親子ではしゃいじゃって

たのぢそうhappy02

Dsc09733_2

何もかもが素敵過ぎて

ずっとこの場所にいたい気分でした

Dsc09725

銀座の写真展には出してない1枚

桜の木下で~ぇ

颯爽とポーズの夏彦総裁

こりは圧巻でした\(^o^)/

さ~~て

明日は本番出しまっせ~ぇ

おったのしみに~note

« 行ったつもりでつぶやく(*^_^*) | トップページ | 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん、おかえりん♪

写真展、夏彦ファミリーも
もちろん素敵だけど
バックの風景も
めっちゃいいですねぇ^^

個人的に、赤ちゃんがおっぱいのんでいる
写真が好きっ☆

成る程ねー
逆バージョンか?
銀座の写真展も素晴らしかったけれど
札幌展も最高でしたね
やはりアンジ―gmの前にすると
元気だった頃お思い出して
自然と涙が出て来るよね
ボス有難う
我らのボスand夏彦ファミリー
永遠成り

みこさんへ

でしょでしょ^ぉ
いいでしょ~ぉ\(^o^)/

この雄大な南富良野の景色
・・・その中でのびのびと暮らす
ファミリーの面々

それが素敵なのよねheart04

新しいのからアップしてみました(*^_^*)

醍醐母さんへ

どうよ!!
逆バージョン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

本日絞りたてで決めましたdog

でも良かったね~ぇ
ひそかに涙が出ちゃいましたが

それぞれのココロに響く写真でした
( ´艸`)プププ
おまけもついたし
言うことないね(v^ー゜)ヤッタネ!!

さすが隊長sign01
ナイスショットcamera(*^ω^*)ノ彡
って、写真の写真ですね( ´艸`)プププ
どれもみんないい表情してますね。とくに、雪原の中の写真すごく(・∀・)イイ! 楽しそうに笑ってる( ^ω^)おっおっおっ

SATOさんらしく、聞かなかった事にして写真とるとはさすがですヾ(@^▽^@)ノ
ひょっとして、写真展を行けなかったひとのためにこの記事読んでるのかと思ってしまいます。

最近、北海道の知り合いが「もう雪かきはいや」とマンションに引越しましたヽ(´~`;

トッチさんへ

ナイスgoodでしょ~ぉ

これがおいらの元家族のBOSSの
素敵な写真なの

おいらもこのhouse(ムースキャビンと言います)
で育ったの(^_-)-☆

みんなの笑顔は最高でっす

ももと~さんへ

そうですよ!!(*^_^*)

行った事の報告はもちろんですが
見れなかった方のために
こうして撮ってるのもありますよup

楽しんで頂けたのならよしよし(v^ー゜)ヤッタネ!!

隊長どのぉ~~。
いかったよぉ~~。
物凄く・・・・。
何もかもが素晴らしかったぁ~~。

源太さんへ

お疲れ様~( ̄ー+ ̄)

たくさんお世話になって
ありがとうございました(ペコ)

ちゃんと疲れ取って
また来るといいさhappy01

源太も元に戻してあげてね

たくさんの思い出と共に
また振り返りニヤニヤして下さい

BUHIでよく見た写真!!
のような気がします。
写真展なんて、すごいですね。
さっすが有名犬ですshine

隊長姉さ〜ん&母上様、大変お世話になりました。
楽しかったよぉ(^o^)


源太は疲れて、寝てました。いないと思ったら、自ら、ハウスへ入ってましたよ(笑)

また遊びに行くねぇ〜
♪( ̄▽ ̄)ノ″

白羽ママさんへ

見た事あるのもあったでしょ??
・・でも写真展のは
また違う雰囲気で見られるね(^_-)-☆

引き込まれますhappy01
素敵~

源太おかさんへ

お疲れ様でした
たくさんの思いで思い出して
またおいでね\(^o^)/

素敵な時間をありがとねheart04

源太~また来いよ(*^ω^*)ノ彡

今日も、夏彦ファミリー写真みて
にまにま^^

お先に今日の応援していくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40380703

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの写真展へ・・・ 逆から攻めるよ(*^^)v:

« 行ったつもりでつぶやく(*^_^*) | トップページ | 源太一家とムースキャビンへ里帰り ♪隊長妄想編♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ