醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ゼロからの出発 | トップページ | お守り役 »

2011年6月 4日 (土)

犬生初の○○○○○(ToT)/~~~

Dsc09085

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん

ブルーのひまわり咲いちゃいましたgawk

・・・こらこら

隊長~ぅ

何して遊んでんねん

Dsc09093

・・な~~ぁんて

ふざけてる場合では

なさそうだにゃ(-。-)y-゜゜゜

最近ぺろぺろよ~ぉ

舐めまくると思ったら

腫れてきちゃったのでhospital

行ってきたっP

ほら!!

おいらの放送禁止用語知ってるショ??

「ぶ~~rvcarって行く??」

・・あれに騙されて出かけたはいいのですが・・・

Dsc09091

そすたらさっ

ぶっちゅ~って

注射はされるし

消毒はしみるし

早く診察台から降りようと必死さ(-_-;)

・・って

無残な姿になって

こうやって気を紛らしてるわけ・・

Dsc09092

方向感覚まるで

ナッシング~ぅ

あちこちぶつかって

この

エリザベスちゃん

傷だらけ・・・

おまけにさおいら首ぶっといもんだから

サイズ合わせに時間がかかってね(トホホ)

結婚式のかつら合わせじゃないっちゅ~~ぅのwobbly

Dsc09094

そすたら

もうお昼!!

天敵父さんに

そうめんもらってるの

Dsc09116

それっ

Dsc09108

おいら機嫌直ったっP

ニヒッ(●^o^●)

Dsc09129

も~ぉいらねっ

Dsc09089 

みなしゃん!!

くれぐれも

舐めたらいかんぜよ

おいらみたくなるっP

ちゃんちゃん>^_^<

よい週末をお過ごしくださいね~ぇ

« ゼロからの出発 | トップページ | お守り役 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

舐めてバイ菌でも入っちゃったんですかねえ(ノ∀`) アチャー
でも見慣れてくるとエリマキもかわいいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

武蔵君勝ちましたね!
怒涛の八連勝!
こりゃ本物ですよチャンピオンズロードまっしぐらですな

醍醐ひまわり満開だのー
流しそうめん美味かったけー
花は咲くに限るよねー
もう一つの華がさきましたよ
我が家のスタープロボクサー
鈴木武蔵君の試合が今日東京後楽園ホールで
試合が有りました
応援に札幌からデブムツ先輩の良事さん
地元東京からモッキー大輔夫婦キットさん
応援の勝ち有りでした
8連勝見事に大輪の花お咲かせてくれました
負け知らずなのだ
オメデトウ***目指せチヤンピオン
お疲れ様武蔵次の試合が待ってるよ
東京の息子達よ有難うね

可哀想に。。。
でも、食欲旺盛で元気そうで良かった。
早く治るといいね。

あー、醍醐くんもいよいよエリザベス君になっちゃったね(汗)
指の間、これはいけないわ。
エリザベスカラー、あちこちぶつからないように注意してね。
元気な醍醐くんじゃないと、寂しいもん。
早く治りますように。。。

ありゃりゃ、あっちでもこっちでも、舐め舐め星人出没中だね。
横浜の舐め舐め星人も、お手手を隠されて不満げな顔をするよ。
早く、アンテナ取れますように。。。

クロネコ船長さんへ

そうなの!!
ばい菌入ったみたい・・・

そこらじゅうぶつけて歩いてます(^_^)v

武蔵勝ったんだgood
それはすごいわ!!
本物だね(*^_^*)

醍醐母さんへ

お~ぉtwoつの花が咲いたようで
それはすごい・すごい!!

おいらのエリザベスもいいけど
やっぱり武蔵は本物だ( ^ω^)おっおっおっ

このone勝は価値のある勝利だね

おめでと^~ぉ

ぷ~子さんへ

かわいそうでしょ??
おいら??

最初は不景気な顔してたけど
慣れたらそこらじゅうに襟巻きぶつけて
暴走してますsweat01

masaさんへ

それはそれは
ぶつけ放題sweat01

何も考えないで動いてるもんで
エリザベス傷だらけです

おいらの心も傷だらけ・・・
なんちゃって( ^ω^ )

空太郎ままさんへ

あっという間に大きくなるんですね・・・
ぼっこり!!

豪快に歩くので
あちこちぶつけられて・・・
隊長のアキレス腱やばいです(爆)

これはこれでネタにはなりますけどね(#^.^#)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、お手手腫れちゃったの?
大丈夫~?
チックン頑張って偉かったね。
早く良くなって、邪魔なのが取れるといいね。

でも、エリザベス醍醐くん、貴重だね…(^^ゞ

ぽちっと★~

結婚記念日に、お祝いの言葉
ありがとうございました☆

二日酔いの為、今日は応援して
明日ゆっくり読ませて下さいね><
(お酒&ケーキが効いたのかなぁ^^;) 

ほぉ~~。
醍醐にいちゃ~ん。
百面相なのは知っているけど、まさかパラボナアンテナになるとは・・・。これで地デジにスカパ~、BS
なんでもオ~ケ~らてぇ~~って違うかぁ~。

ナメナメ星人出没らてぇ~~。
はよぉ~~治してねぇ~~。
ヘコヘコ相撲したいてぇ~

ようちゃんさんへ

そうなの・そうなの\(^o^)/
貴重でしょ
このでっかい顔にエリザベス様

・・合わせるの大変でしたの(おほほ)

知らないうちにエリザベスつけてるのに
なめなめしてpunch入りました~ぁ

みこさんへ

あら~~ぁ二日酔い??
heart04どんだけ楽しかったのかな??

よかったね(*^_^*)

いつもありがとね~happy01

源太さんへ

でっけ~~ぇひまわり咲いたぜ~ぇ(*^-^)

なめなめ星人を退治するのだ
そうでね~と
へコヘコ祭りが開催されないてぇ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40233277

この記事へのトラックバック一覧です: 犬生初の○○○○○(ToT)/~~~:

« ゼロからの出発 | トップページ | お守り役 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ