醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 目力 | トップページ | おいらは偉いんだ »

2011年6月24日 (金)

おいらのつぶやき

ひっさびさ~~の動くおいら

・・・ちょっと聞いてよ(^_-)-☆

バカ隊長ったらさ

動画のアップは出来るのに

貼りつけ方たまに忘れるのさ

アホアホでしょ??

Dsc00020

・・・まっ いつもの事なんだけどね

Dsc00023

まったく 何年経っても進歩しないのは

いかなるものか?

と思うんだよ

諸君!!

君達もそうおもうだろ??

Dsc00028

おいら

こんな隊長と長年付き合わなくちゃ

いけねって事だよね??

ねぇ?? 醍醐母さ~~ん(#^.^#)

は~~ぁ ため息ばっかり出ちゃうね~ぇ

Dsc00026

おらし~~らねっと(*^ω^*)ノ彡

« 目力 | トップページ | おいらは偉いんだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動く醍醐君初めて見ました。
もっとわさわさしてるのかと思ってましたが
落ち着いてるんですね。
寄り添って、なでなでされて
気持ちよさそう~☆

床にお顔をペタンとすると
大顔がますます引き立ちますね~。
上目遣いのお顔、うーんたまらんっ!

オラもおとさんもそんな隊長がだいすきぃ~。( ゚д゚)ポカーン

母上様~~。
クロスワードパズルですかぁ~~?
おと、最近記憶力が衰退してきました。

記憶力の衰えかよー?
えーえーんでないの生身だもの
生きている証しだべさー
醍醐おぼっちやま君
婆に寄りかかるのがでーすきで
身おかわすとコケルのだ
その恰好がたまらなく好きなのだ
笑いお誘うのね
趣味の悪い婆だにゃー
明日もやってみっかなー
醍醐のズッコケスタイル
楽しいズラー

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!倅殿お茶お飲んで居たと思いますよ?
又一緒に飲みたいね
お茶もいいけど
命の水もええんでないの
ギャハッハハ

クウ太ママさんへ

わんぱくだったのですが
2歳を過ぎて少ししてから

みんなが寛いでいると必ず
誰かに寄りかかって
マッサージすれとおけつ向けてるの(^_-)-☆

それも毎日ね

だ~~れも教えないのに
醍醐の至福のひとときなのよ


それにしても動画のサイズ直したのに
記事に載せるとどうしても右側が欠けるsweat01

源太さんへ

そうなの~heart04
で~~好きってか??

あのね画像のサイズ直したはずなのに
どうして右側欠けるんだろ??

意味不明!!

醍醐母さんへ

滅多にしないからついつい
あれ??

どうだったべ??
・・・と格闘する事しばしば(*゚▽゚)ノ

ま~~ぁおとが
それが好きheart01だってさ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40516878

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのつぶやき:

« 目力 | トップページ | おいらは偉いんだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ