醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 窓辺のつぶやき | トップページ | 表情講座(*^。^*) »

2011年6月20日 (月)

隊長の助っ人GO~

Dsc07725

あらお久~~ぁ

おいらウサちゃんに変身~・・・って

隊長の助っ人

クリームくん

つぶらなしとみがかわえぇ~の(*^_^*)

Dsc07726

なでなで

いい顔してね~ぇ

ウサギ界のイケメンくん(まぢで~ぇ)

Dsc07732

うんぐ~~ぅ

・・するとそこへ

くっさぁぷ~~ぅんなでかfoot登場

息子っちの足ざま~~ぁす

Dsc07734

あっ!!

みなしゃん

この足癖わり~~ィ

お坊ちゃん

わたくしをば

虐待してるのではありませんぬので

あしからず

Dsc07738

めんめつぶれてまっす\(^o^)/

この押さえつけが好きheart04なんです

歯をガリガリさせて

いつまでもこうしています

・・時には自分から

息子っちのくっちゃ~~ぁい

footに迫って行きます

Dsc07740

気持ちよか~~ぁ

Dsc07729

おいおい!!

息子っちくん

おいらの事嫌いなのに

クリームくんは好き??

Dsc07830

それ

ど~言う事??

ぷんぷんdashdash

« 窓辺のつぶやき | トップページ | 表情講座(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あまりの可愛さに、おじゃましました。
うさちゃんの肌(毛)触り最高でしょうね。
わーなぜなぜしたいよー

娘っ子の誕生日にプレゼントした
兎ちゃんとても臆病なのね
どうゆう訳か息子ッチの臭いおみ足が
大好きなの何時も後お着いてまわる
おかしな癖の持ち主
長生きしてねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うさぎの毛の肌触り良さそうですね~
ナデナデしたら幸せな気分になりそう( ^ω^ )

さえ子さんへ

ご訪問ありがとうございます(ペコ)

この子イケメンでしょheart04
まだ若いので
毛もつやつやです(#^.^#)

撫でられるのが大好きなの
またいらしてくださいね

・・・ウサギの登場回数はかなり少ないですが
醍醐もよろしく!!

醍醐母さんへ

くっさぷ~~んfootが好きな
変態うさぎ・・・

こうやっているのが
至福のひとときなのだhappy01

クロネコ船長さんへ

いい肌触りですよ~(*^-^)

早く幸せ見つけて下さいな( ^ω^)おっおっおっ

うさぴょん!!
やっぱり、うさぎは可愛いなぁ~。
最初はうさぎが欲しかったんだけど
歯が伸びるよ!と言われ、どんだけぇー!?
と思いビビッてやめました。
鼻のひくひくがたまらなく好っきぃ~!
いつかは・・・
フレブルあと3匹にブルドッグに
うさぎにエキゾチックショートヘアーに
まるでむつごろう王国のような家にしたい(笑)

ピョンピョン殿

息子っちに反撃らてぇ〜happy02オラもおとさんに反撃らてぇ〜happy01

ひさしぶりのクリームくんだぁ^^
かわいいのぉ~♪
息子君、ウサギちゃんは好きでも
ワンコ苦手なのかなぁ?
(醍醐君限定??)

娘ちゃんは、大大だ~い好きなのにね☆

白羽ママさんへ

うさぴょん可愛い\(^o^)/

歯はね前も言ったと思うけど
齧り木与えれば全然大丈夫なのよ~ぉ

我が家のうさぴょんもまっすぐですから~ぁhappy01

源太さんへ

にゃは~~ぁ
息子っちに反撃なんて
滅相もない・・・

だってたくさんなでなでしてくれるんだよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おぬしはおとに反撃食らわしタレ~happy02

みこさんへ

きゃわいいでしょ( ̄▽ ̄)

息子っちはね
小さい頃から犬が苦手なのよsweat01
鳴く動物はね(だっさいけど)

その点うさぴょんは吠えませんから
可愛がってくれまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40459294

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の助っ人GO~:

« 窓辺のつぶやき | トップページ | 表情講座(*^。^*) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ