醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 連帯責任?? | トップページ | つぶやき王子 »

2011年6月 9日 (木)

お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き

Dsc09364

じゃじゃ~~ぁん

加齢臭ではなく・・

納豆臭漂うおいら

・・・ついでに香ばしい~ィ

匂いもするらしいおいら

あの方に・違うあの方に

逢うためにさっぱりすっか(^_-)-☆

Dsc09368

じゃ~ぁ醍醐母さん洗ってけろ

Dsc09370

ゴシゴシゴシ

風呂の壁も綺麗に張り替えたことだし

ぉ見苦しい写真ではなくなったっしょ(^^♪

Dsc09375

へいへ~~い

お手手上げて~ぇ

嬉しそうな顔happy01

Dsc09377

お次は足ね

Dsc09406

後はよ~~ぉく

流さなきゃにゃ

こういう姿にゃんと言うか知ってるけ??

Dsc09408

お湯も滴るいい男(^_^)v

・・・ちゅ~ぅんや

Dsc09392 

お~ぉ

気持ちえぇ~どぉ

Dsc09401

うぎゃ~~ぁ

みみ嫌~ぁ\(*`∧´)/

Dsc09438 

散々暴れて

叱られたっP

・・・そんな助けを求める顔したって

だめだよ~~ぉん

はい!!

完成しました~ぁ\(^o^)/

くさくさパワーも

パワーダウンにゃのだ( ^ω^)おっおっおっ

« 連帯責任?? | トップページ | つぶやき王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐は飼い主孝行だねー
婆にシャンプーしてもらって満足
してくれるもの
顔もイケメンなら性格も
えーえーからさー
男に磨きおかけて
嫁さん探しけー
ボスにお願いしょう?
良い事が有りますように
ラーメンそうめん鍋焼きうどん
僕に青春が来ます様に
晴天に成ります様に


醍醐母さんにキレイキレイしてもらって、いうことなしだね。
一段とイケぶひになってますよ。(^_-)-☆
こりなら、大事なシトに会ってもOK!!

醍醐君、すっごく気持ち良さそうなんですけど!
シャワーかけられてうっとり。:*:・(*´ω`pq゛
しかも笑ってるように見えるぅ!

納豆臭も撃退☆ですね。

クウ太はお風呂入って1週間くらいすると
塩昆布臭がしてきますよ(^0^)v

醍醐母さんへ

ちょっと母さん~
ずい分コメントもはじけてるね(#^.^#)

おもろ~なコメに
大爆笑だべ( ´艸`)プププ

身を清めて
綺麗な体で再会ですもの(*^ω^*)ノ彡

いよいよだね(v^ー゜)ヤッタネ!!

みひぃさんへ

そうだよ~~ん
おいらはイケブヒpig

嫌われないようにね
あの方にも
この方にも・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
週明けのアップup楽しみにしてて~note

クウ太ママさんへ

おいらねspaがだ~~い好きheart04なの

風呂中にブルブルバイク音が
鳴り響き気持ちいい顔するの(^_-)-☆

なので貴重なのよ
おいらのヌ~ディーショウは・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐にいちゃ~ん。
流石、いいおっとこぉ~~。
男前らてぇ~~。
うひひぃ~~。
北の母上さまぁ~~。
お疲れ様ですぅ~。
今度は、オイラもお願いしやすぅ~~。

源太さんへ

ますますおっこ前らてぇ~(≧∇≦)
こりゃ
おいらモテモテ間違いないてぇheart04

ヘコヘコダンスも全開になるんじゃないの??
ヽ(*≧ε≦*)φ

源太おとさん
チキン源太なら何時でも
シャンプーオーケーらてー
瓜ボウスタイル
任せてよー
グットな男に仕上げてあげるから?

醍醐くん、ちゃっぷディーだったのね^^

いつもながら、気持ちよさそうに
洗われてるねぇ^^
(でも、お耳はどの子も苦手だよね><)
綺麗綺麗して、誰に会いに行くのかなぁ?
(おデート?☆)

みこさんへ

へいへ~~い
気持ちよか~~ぁ
風呂だったっP

今日から楽しい事一杯なのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!
おいらのゴールデンウィークだもんね

ではではo(*^▽^*)o

隊長、こんにちは!

醍醐くん、お風呂DAYだったんだね~
キレイキレイして貰ってどこにお出掛けするのかな?
醍醐くん、イケメン度更にUPだね~(^_-)-☆
納豆臭にバイバイなね(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

おうよ・おうよ~ぉ(*^^)v

納豆臭よばいばいき~~んscissors

綺麗にしないとくっちゃ~~い
嫌われちゃでねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40286589

この記事へのトラックバック一覧です: お湯も滴る~ぅ 醍醐王子の巻き:

« 連帯責任?? | トップページ | つぶやき王子 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ