醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 見守っておくれ | トップページ | 何しても笑っちゃう>^_^<おいら »

2011年6月27日 (月)

戸が壊れた??・・目の錯覚??

Dsc08834

じゃじゃ~~ん

・・にひゃは

おいらだぞ(*^_^*)

わかるけ??


Dsc08844

隊長が意地悪するもんだから

無理やり入りたい感じ??

何だか戸も

ゆがんでるしな・・・

醍醐母んち

壊れたんじゃないの??


Dsc08842

入れろ~~ぉ

中へ入れてくり~~ぃ

ハニっ>^_^<

・・・こりはこりは

醍醐お坊ちゃまくん

なんともグロテスクな顔でやんすねsweat01


Dsc08847

ちっと

ちっと

隊長さんよ~ぉ

もったいぶらずに

食わせてくんないかな??


Dsc08848

ぺろりんちょ

味はまずまず??


Dsc08849

本気モード開始

ぐわっと


迫り来る醍醐お坊ちゃまの

グロイ顔・・・


・・・


Dsc08852

ぱふっ


・・・続きはあした


勿体ぶってみた


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ただ単に

ネタを引っ張っている・・・だけの気もするが・・・


・・・そういう事でbleah


« 見守っておくれ | トップページ | 何しても笑っちゃう>^_^<おいら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐隊長に遊ばれてわいかんぞよ
魚眼レンズに騙されてないでね
醍醐っち食いしん坊だから
すぐ乗せられるのだ
乗せる隊長乗る醍醐
同じアホなら乗らねば損かー

隊長さん又忘れたべさ
明日もわすれるのか?
このあほたんこ
天然記念物あほ隊長ボケたんこ
ギネスに登録するけー┐(´д`)┌ヤレヤレ

醍醐母さんへ

sweat01ばれましたね~
またトップ表示忘れました

ここまでボケたらしょうもないね~ぇ

魚眼レンズで遊ばれてやんの(・∀・)ニヤニヤ
楽しくてしょうがないっすbleah

おぉ~~。
かいじゅうにいちゃんらてぇ~~。

オイラも、ボスおすすめのフィッシュアイ
おかにたのんで、買ってもらえるように交渉中ですぅ~~。

北の国からのDVDはっまってしまったてぇ~~。

どの醍醐くんもいい感じですが
2枚目の醍醐くんが私はお気に入りです
美味しいモノは少しだけ我慢がいいかもね~
より美味しくなるようです

源太さんへ

おぉ~おとも魚眼でっか??
たまにゃ~~ぁいいよ(*^_^*)

風景は最高だぞup

poohママさんへ

美味しい物はちっと我慢ですね>^_^<


・・って隊長はね
その我慢をおいらの限界が超えるまで
させるんだよ・・・

意地悪でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カメラのレンズが違うと
こんな風に、迫力ある醍醐君にw

ガムを狙う?歯もとっても立派!
(さすが、自分でも磨いちゃうだけあるね☆)

続きも楽しみにしてるよ~♪

みこさんへ

そうにゃんですよ~o(*^▽^*)o

迫力あるone枚に仕上がるんです
・・・姉さんなら

こういう顔しそうなんだけどな~~ぁ
ねっwink

わぁ〜
力ずくでドアをねじ開けてるみたい(笑
魚眼レンズって面白いですね
醍醐君の息遣いが伝わってきそうです

SONOママさんへ

そうなんです(^_-)-☆

気に入ったものは頭でガンガンきます

魚眼面白いですよ~
なかなか表情が違う雰囲気のが
出来上がります(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40551620

この記事へのトラックバック一覧です: 戸が壊れた??・・目の錯覚??:

« 見守っておくれ | トップページ | 何しても笑っちゃう>^_^<おいら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ