醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何しても笑っちゃう>^_^<おいら | トップページ | あ~っちっち♪あ~っち♪ »

2011年6月29日 (水)

おいらも一緒に・・・

Dsc08874

ペロペロぺロリンチョbleah

Dsc08877

このメロンはね

母の叔母が大好きでさ>^_^<

見舞いに行く時に買ったのを

醍醐母がおいらのおやつに

してくれました(≧∇≦)・・・お蔵入りですの(おほほ)

叔母さん??

おいらた~~んと食べてます

Dsc08884

お空の上で

今なにしてるべ??

栗とかメロンとか食べてるかな??

必殺バキューム作戦

Dsc08893

ぐわっ

・・・せっかくいい塩梅で食べてたのにさっ

Dsc08929

醍醐母 「欲しい人??」

Dsc08935

醍 横目でちらeyeにながら

「ハイ」

タッチ!!

Dsc08937

タッチなんて

どうでもいいし・・

クンクンクンクン

・・すると??

Dsc09064 

まだ要求すんのかい??

・・・って中身ないんすけど??

いやいや

よ~~く見て

右側に一口残っておりやす

Dsc09067

はいは~~い(*^_^*)

欲しいでっす

はい!!

Dsc09077

最後は味わって

あ~~ん

Dsc09071

もうないの??

« 何しても笑っちゃう>^_^<おいら | トップページ | あ~っちっち♪あ~っち♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フレンチドレッシング醍醐
叔母さんの大好物のメロン
代わりにお召し上がりでっか
美味かったけー
メロン見るたびに
叔母さんのことお思い出すね
忘れませんよ何時までも
大大大好きな博ちゃん
良妻賢母のお手本だよね
其れに比べて私は悪妻の見本
どしてこーも違うかね突然変異か
我道お行くのだ文句が有ったら
夢枕に立っておいで
夢の中で話おしょうーよ


醍醐くん、メロンを下さいのお顔がちぃ~っとひん曲がっちゃってるね(汗)
見てる私もちょっと切なくなるわ。
最後の一切れ、一段と美味しかったでしょ?
みんなでおばさまを思い出すメロンタイムだったのですね。
お空の上でニコニコしてるのかな~?

いやいや、どぉ~して。
オイラ達は、大好きでたまらない母上様ですよぉ~。
飛行機は、9月30日までダメでした。
さてさて、へそくり大作戦強化月間と銘打って、
来月は、飲み会を控えますねぇ~~
( ^ω^)おっおっおっ

醍醐母さんへ

そうだね~ぇ
好きな食べ物を見ると
その人を思い出す・・・

それだけで供養になるのでは??
夢枕に立ったら何て言うんだろうね(^_-)-☆

masaさんへ

なのだ・なのだ
じらすから・・・
散々さ~ぁ

おいらが美味しく戴いて
お空に笑顔届けます\(^o^)/

源太さんへ

悪妻いいってか??
こりはこりは
よほど物好きでないのかい??

飲み会減らしてへそ繰り
よかよか\(^o^)/

肝臓もいたわりや~~

うわぁ~!美味しそう^^
そして醍醐君のたべっぷりの
良いこと~♪

こんなに可愛いを
叔母様も、天国から
にこにこしながら、眺めてるんじゃないかなぁ?

源太おとさん飲み会控えるのわ
来月だけけー
角お生やした婆の顔お思い出すこっちやなー
悪酔いしません様に
らーらーらーらーらーらー
今日も元気だビールが美味い
婆の標語らてー

みこさんへ

豪快にほうばりました(^_-)-☆

叔母も喜んでる事でしょうね~
この顔みりゃねsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/40574008

この記事へのトラックバック一覧です: おいらも一緒に・・・:

« 何しても笑っちゃう>^_^<おいら | トップページ | あ~っちっち♪あ~っち♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ